※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気の合う友人に愚痴れず、マウントを気にして悩んでいる主婦。匿名掲示板で悩みを打ち明ける根暗な一面がある。

気の合う友人に愚痴ってスッキリしたーい!!!って思うけど。。。
年々、愚痴る内容によってはマウントとられるような気がしちゃって愚痴れなくなったひねくれ者の私😭
うまくいってないんだ!って思われるのが癪というか🥲
実際マウントとってくるような友達いないんですが、心の中で思われてるんじょないかと思っちゃう😂


10代の頃、彼氏、友達、仕事のこと何でもかんでも友達と愚痴りあってたのに😂
30代主婦になると、隣の芝生が輝いて見えすぎたり、どっか周りと勝手に比べちゃって劣等感抱いちゃったり💧
だからこういう悩みを打ち明けられる匿名掲示板を夜な夜な投稿してしまう私💧💧💧💧
本当根暗だ🥲

コメント

もんち

わかります!!
そのためにママリがあると思うので、気にせずなんでも愚痴りましょ😂

ありんこ

わかります💦
やっぱ自分の家庭もっちゃうと違いますよね。

価値観の違いで子供が産まれてから連絡を取り合わなくなった友人もいます。

はじめてのママリ🔰

友人こそアドバイスくれません?

はじめてのママリ🔰

わかります😂
旦那の愚痴とか話したいけど、マウント取られてる気がして話せないです😂私の親友の旦那はとてもできた旦那なので余計に…😂

友達には話せないので、旦那の愚痴は母に全て愚痴ってます…😅