※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヵ月半の娘がいて、抱っこ紐を使いたいが慣れず、室内用の使いやすい抱っこ紐を探しています。おすすめの抱っこ紐を教えてください。

生後2ヵ月半の娘がいます。
私が腱鞘炎になったり、抱っこの時間が長くなったりして、抱っこ紐をつかいたいのですが、エルゴOmni360を持ってますが、慣れないせいか装着に時間がかかったり、娘があまりまだ好まないようで、室内で使う抱っこ紐の購入をまよってます。
装着がかんたんで、使いやすいものがあったり、みなさんが使ってる抱っこ紐を教えていただきたいです。

コメント

とま

ベビービョルン使いやすかったですよ!装着もかんたんでした!

ままり

わたしはエルゴでしたが、友人がコニー使ってました

上の子の時にエルゴとコニーを使っていたのですが、エルゴは大きくなってしまえば使いやすいのですが首がしっかりするまでは使いにくく、コニーは私にはあまり合わなかったので、今回下の子の時にはベビービョルン買いました💕
上の方も仰っているように装着も簡単ですし、娘も居心地よさそうです😊✨
首がしっかりするまでは当分ベビービョルンを使う予定です💗

ぴっぴ

コニーは新生児の頃泣かれましたが何度か練習したらお互い慣れました♡お家用にしてます!