※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
その他の疑問

占いって信じますか?私は基本的には信じていません😅さっき、突然ですが…

占いって信じますか?

私は基本的には信じていません😅
さっき、突然ですが占っていいですか?という番組を観て当たり過ぎじゃないかと。

やらせだったり、下調べバッチリなだけですかね?
占い凄く当たった方いますか?

私は結婚前に当たると評判の占い師に友人とみてもらった事があります。
今の夫とこれ以上ない相性で、互いに幸せになると言われました。
夫婦ともに強運と言われ悪い気はしませんでした😄
子どもは3人授かるけど実際に産んで育てるのは2人。
凄く立派な子になると言われました。
現実に一人は流産しています。
今は娘一人しかいませんし、一人っ子でいくかは気持ち的に半々です。
女の子の男の子が産まれると言っていたので、次は男の子だったりして~とは思わなくもないですが鵜呑みにはしてない感じです😅

そういえば、娘がしきりに弟が産まれるんだよとは言っています😅

コメント

良いことはどんどん信じても良いと思いますよ😍✨
子供が言うことは結構当たります🤣
男の子が生まれるといいですね🥰

• のこのこ

のこのこ

むしろ占い師より子どもの言う事の方が当たりそうな気がしますよね😁

なかなか二人目の踏んぎりがつかず妊活自体をしてないんですが…
    いつかは二人のママになってるかもしれませんよね☺️

回答ありがとうございました!

• 4月15日
ママちゃん

私は占いって
過去は曖昧にしか見えないのに
未来はバリバリ見えるし
調子がよすぎる!と思います笑

例えば、
過去は「なにか3という数字が見えます。三十代でなにか病気とか回りのかたの不幸とかなにかありませんでしたか?」
みたいに過去は3しか見えないのに、
過去の話を聞き出したら
「そうでしたか。大変でしたね。でもこれから50歳にむけてすごく運気が上がっています!結婚も近いです!仕事も増えます!今抱えている人間関係もすこーしずつよくなっています!」
と未来が突然具体的になっていて
胡散臭いなと思ってます笑

人を感じて読み取る力はすごいと思いますが
私には胡散臭いです❣️笑

未来についても
当たればすごい!ってなるけど
外れても
まぁそんなもんかで終わるし
忘れてる人も多いだろうし、
予言が外れても誰も責任とれ!なんて言わないですしね☺️

• のこのこ

のこのこ

胡散臭いですよね!
    なんかもう最強の詐欺師って感じがしなくもないです😅

予言が外れても責任取らされるわけじゃないですもんね😁

占い経験は数少ないですが、沢山良いこと言われて気分が上がったのは事実なので… こういう手法で人を幸せにするというのもアリのかもしれません😅

回答ありがとうございました☺️

• 4月15日
なな

占いって当たれば信じちゃうし、当たらなければまぁそんなもんだよねって軽く済ませるので、やっぱり自分の気の持ちようかなーって思います。

お子さんが何人でも男の子でも女の子でも、あなたは幸せなんだって思えると思いますよーって感じました☺

• のこのこ

のこのこ

そうですよね!
    自分の気の持ちようですよね😄
    子どもが何人でも男の子でも女の子で幸せですよね😌
    5年授からずに不妊だったので、それはもう心底そう思います!
    産まれてきてくれてありがとうって毎日何回も娘に言ってしまいます😅

回答ありがとうございました☺️

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

当たると信じてしまいます!私は19歳の時に祖母の知り合いに占ってもらったんですが、今思うとめちゃくちゃ当たってます。23歳の時に結婚するかも、しなかったら次は26歳と言われました。子沢山になるよ。と言われました。23歳の時に今の旦那との間に赤ちゃんができ、結婚する予定でしたが流産してしまい、そのまま籍は入れず交際を続け26歳で結婚しました。もう1人子供欲しいので子沢山、当たってるって今思いました(^^)旦那と結婚する前も占いに行きましたが、男が多い家庭と言われました。これまた今思うとそうだ!ってなってます!他にも男性の方がどんなことがあってもあなたのこと好きです。あなたは逆に冷たいって言われてこれも当たってます。冷めてるなぁってよく言われますし😂