※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
産婦人科・小児科

土曜夜39.5度の熱で、RSウィルス診断。熱は40度まで上がり、食欲なし。吐き気や鼻水も。再受診は5.6日続くと。

土曜日の夜中から39.5度の熱が出て
月曜日にRSウィルスと診断されました。

だいたい午前中は38度後半ですが
夕方以降になると40度まで熱があがります。
すごくダルそうで目も半分しか開いていません。

食欲もなく唯一イチゴだけ食べてくれますが、
食べた直後に咳込み吐いてしまいます💧
昨日だけで6回吐きました💧

水分はこまめに取るように心がけています。

鼻水も詰まりしんどそうで寝ていても何回か起きています。
吸入器も小児科から借りていて朝晩と2回やっています。

いつがピークですかね?😂
ご飯が食べれない事も心配で
どんどん痩せていってる感じです💦

熱が続くようならきて、と言われましたが
5.6日熱が続くとネットで見ました。
まだ再受診しなくても大丈夫ですかね?😂

コメント

はじめてのママリ

そんなにお熱高いと心配ですね😭!!!!
明日朝一で行っちゃうかもです😭私はかなり心配性なので、、、😭
どうかどうか、よくなりますように🙏
看病お疲れ様です、休む間もないかと思いますが、休める時に休んでください😭🙏

はじめてのママリ🔰

辛くてとても心配ですね。
今日、病院に電話して行ったほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

食べても吐いちゃうなら点滴になると思います!
朝一すぐに受診したほうがいいと思います。
点滴してもらうと、身体に水分が入って、熱も下がりやすくなり脱水の心配もなくなるし、なにより本人が楽になると思います。