※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が嫉妬深くて疲れています。過去の出来事を根に持ち、暴力的な言動も。付き合い始めとは違う様子で困惑しています。

愚痴です、すみません😥
旦那が嫉妬深すぎて疲れました。さっきも妊娠発覚前に行った社員旅行(男女の割合でいったら女8男2くらい)の事まだ許してないからなと怒られた内心しつこいとは思ってるのですが、なかなか口に出せず…言い返すと壁を叩いたり自分を叩いたりすることが前にあったので怖くてできません。
旦那に言われSNSも1人も男の人いないのに誰かと連絡取ったんでしょ、
私に元彼がいたこともずっと根に持っていて、こういうことしたんでしょ、ここ行ったんでしょ、としょっちゅう言われます。
また別なのですが、私に向かって触るなでぶがうつる。とか
クズとかカッとなってる時だと言われることもあって結構ショックです。
私が悲しくて泣くと自分を責めてまた叩くので私が最終的にはなぜか謝ることばかり。
付き合ってる頃はこんなではなかったのですが…
長くなってすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️少し吐き出させてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に申し訳ないですが
めんどくせー!!ですね(笑)
自分殴るとか構ってちゃんの最上級すぎて私なら謝るどころか爆笑するかも🤣
悪口だとかもそうですし、はじめてのママリさんのことすごく下に見てるのかなって気がします。
一回ガツンと言ってみてはどうでしょう?
しつこいんだよ男のくせに過去のこといつまでネチネチ言ってんだよ!どうすりゃ満足なんですか!?って(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにめんどくさすぎて😭私の友達とかにも愚痴る事を禁止されてて1人で溜め込むか実母に軽めに言うかしかできなくてそんな風に言ってもらえて嬉しいです😂
    一回言ってみますかね!どうしたら良いのって言った時にはわかんない言われては??でした😭

• 4月15日
ととと

異常な程に嫉妬深いですね😅おつかれさまです。
付き合ってる時より結婚してからの方がひどいって、、逆じゃない?って思いました😂笑
はじめてのママリ🔰さんは何も悪くないので謝らなくていいですよ💦というか謝らない方がいいです💦何が悪いの?くらいの気持ちで強気に出た方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当にそうですよね😂😂付き合ってる時は心配性だなあくらいだったのに今じゃどうしたですよ😫
    強気でいれるように気持ち切り替えてみます!

• 4月15日
さくら♡

ちょっとDV気質ありませんか?😰
心配です💦大丈夫ですか?
あまりひどいようなら相談された方がいいのかなと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に暴力を振われる事はないので😢周りに自分を悪く言われるのが嫌なのか相談することもダメと言われてたので今日こうやって言えて少しスッキリしたのでありがとうございます🙇🏻‍♀️もし悪化するようなことがあったら相談とか利用してみたいと思います!

• 4月15日
  • さくら♡

さくら♡

物に当たったり、自分に当たったりする人はその内暴力振るってきますよ😣
    友人にも何人かそう言う経験した子がいたので💦

少しスッキリされたならよかったです☺️

ほんと酷くなる前に行動されてみてくださいね😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    実際に経験されてる方がいると聞くと怖くなりますね…

心配してくださってありがとうございます😢

• 4月15日
まるまる

モラハラなのでは…?
私なら耐えられないと思いますし、娘さんの前でもデブって言いますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カッとなると悪口がでてしまうみたいです…無視されることも多々ありストレスです😭
    その時は娘の前でした、なので私が部屋を出ていきました娘に喧嘩は見せたくないので😭

• 4月15日
  • まるまる

まるまる

私の姉の旦那もよく、姉に対してデブデブ言いますが姪っ子も、もれなく真似して
    自分のお母さんに向かって
    まーまデブだからあっちいけ!とか言いますよ、3歳で💦

私の旦那も物に当たる人だったので離婚決めてからは即通報で別居からの離婚しました!
    酷くなるようなら対策考えないとですね😣

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い我が子にそんなこと言われたくないですね😭😭

そうですね…😥

• 4月15日
ママリ

謝る必要はないとは思いますがはむかったら余計に悪化しそうですね😭

元彼が旦那さんのようなタイプだった友達何人かいますが、服やアクセまで指定されたり女友達とも連絡禁止にさせられたりしてました💦💦
そういう人って最終的にはDV、モラハラ気質がするので念のためそうなった場合はどこに逃げるとかも頭に入れておいた方がいい気がします…😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪化してしまうのが怖くて😭

ああ女友達すら禁止は辛すぎる😭😭
    暴力は最低だと言ってるのでしないと思っていますがモラハラら気質は少しありますね😥いざと言うときは実家に頼ろうと思います🙏

• 4月15日
あここ

うちの旦那ももともと束縛やろうで、少し遅くなると鬼電かけてくるやつでした。
しかも、付き合ってる時もまーその気はありましたが、結婚してからひどくなりました。
たぶん、自分の物になった感覚がしたんでしようね笑
でも、束縛されたらしんどいこと逆効果で余計にどっか行きたくなるとか、そんなことされたら一緒にいれないと、言い返すと喧嘩にはなりますが根気強く言いました。
一度物投げられた時は、義実家に報告して実家に帰りました。
愚痴るなといわれた時は、言われたくないならするなって言って友達と義実家に報告です。
言い返すと最初は口が悪くて、めちゃくちゃに言われますが、最終泣いてる旦那です笑
私の旦那は言い返して喧嘩にはなるけど、大丈夫という自信はあったので強気で説得しました。
あなたの旦那さんはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ?同一人物かな?って気持ちです😂😂
    そうなんですね!私の旦那も言い返すと泣きます笑
    やっぱり根気強く言い返すべきなんですね!参考になりました!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

皆さん聞いていただきありがとうございました!!