※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
妊娠・出産

男の子の名付けについて、一人目を画数重視で名付けた方は、二人目以降も同様にされたでしょうか?

男の子の名付けについてです。

一人目のお子さんを画数重視で名付けされた方、二人目以降のお子さんも画数重視で名付けしましたか?

コメント

®️YOchanまま

2人目画数諦めました🤦‍♀️

• ぐるぐる

ぐるぐる

回答ありがとうございます😊

将来、名前の画数のせいで運勢が悪くなったりしないかなぁなど、画数を諦めてモヤモヤしていませんか?

• 4月15日
  • ®️YOchanまま

®️YOchanまま

それをも乗り越えられるくらい強い男の子になってくれる事を願います!

• 4月15日
  • ぐるぐる

ぐるぐる

そう考えればいいですね😊
    ありがとうございます😊

• 4月15日
rin

どちらもつけたい名前を考えて
漢字は2人とも画数で決めました!

• ぐるぐる

ぐるぐる

• 4月15日
けい

1人目は画数見ましたが、2人目はつけたい名前でどうにもならず諦めました😂
今、3人目考えてますが、よっぽど2つの感じで同率で迷ったら参考にしようかな〜程度に考えてます!

因みに、自分自身の姓名判断を子供の名付けするようになって初めて見ましたが普通に大凶とかありました(笑)でも、至って普通の人生、ちゃんと幸せですし、あー画数は気にしないで名付けてくれたのね、とそこも気になりませんでした✨

• ぐるぐる

ぐるぐる

私自身があまりいい人生ではなくて、自分の旧姓にパソコンやスマホで表示できない旧字体が使われているので調べられなくて、きっと画数が悪いから人生ついてないんだって思ってました😣
    姓名判断通りの人生を送られていないと聞いて、画数にこだわるのをやめようかなぁと思いました😊

• 4月15日
ゆきんこ

2人とも良い画数にしましたよ😊
いつか自分で調べたときに、「お兄ちゃんは良い画数なのに、どうして自分の名前はちゃんと考えてくれなかったの…?」と思われたらイヤなので💦
下の子は女の子ですが、そんなのは関係ありませんでした。
一人目を気にするなら、二人目も気にする。一人目を気にしないなら、二人目も気にしない。
そう主人と決めていました🌸

• ぐるぐる

ぐるぐる

うちも子供が後々調べてお兄ちゃんばっかり何で?って思われるのが嫌で迷っていて…
    他にも漢字一文字にこだわりたいのもあって、そうするといいなと思える漢字がなくて困ってしまって😣

• 4月15日