※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
子育て・グッズ

寝かしつけはありがたいが、布団でされるのが嫌。夫の布団は清潔でない。清潔に寝る方法は?

 寝かしつけしてくれるのはありがたいですが、私の布団でされるから、そのまま、寝落ちされ、よいてもらっても、温かい布団で気持ち悪い。人に布団使われるのが嫌。

けれど、フォーメーションは変えられない。
いっそのことそのまま夫が私の布団で寝るか。

でも夫の布団、マットレス、夫のおねしょ染み付いてるやつなんです。3回。疲れてるのはわかるけど。アラサー。

もう信じられませんよね。


で、、、布団、どうしたら1番私が清潔に気持ちよく寝られるのでしょう。

コメント

おみん

ご主人がおねしょするんですか💦

  • mommy

    mommy

    はい、、、年に1度

    • 4月15日
  • おみん

    おみん

    それは嫌ですね😓

    • 4月15日
🩶🩷🩶🩷

ご自身で寝かしつけ出来なさそうですか??

  • mommy

    mommy

    私も疲れてるので1人の時間も欲しくて頼んでます。たまには頼みたいです。

    • 4月15日
ぱるる

旦那様に任せず自分で寝かしつけするか、旦那様との布団の場所を交代するかですかね?😅

  • mommy

    mommy

    それしか方法ないですよね。
    布団の場所変えても段差とかの関係で、本当に今のまましか無理なんですよね。
    そして、夫は誰かの隣だと寝られないので1人で寝るの確定で、、、、寝かしつけたまま寝てるから行けそうな気が来ますが😅

    • 4月15日