はじめてのママリ🔰
うちはそぼろと卵の2色丼です☺️
後はミートソースを冷凍に大量
ストックしてるのでそれで
ドリア風やスパゲッティや
カレーなど作ってます🍛
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
豚こまの竜田揚げが簡単で娘も大好きです😊
鶏肉と違って、こま肉なので味もシミやすく火も通りやすく揚げ焼きで完成します!
コスタ🛳
手羽元か手羽中の照り焼き
サバの味噌煮
ぶりの照り焼き
かぼちゃと挽肉のチーズ焼き
オムライス
が上の子は好きで沢山食べてくれます😊
はじめてのママリ🔰
うちはそぼろと卵の2色丼です☺️
後はミートソースを冷凍に大量
ストックしてるのでそれで
ドリア風やスパゲッティや
カレーなど作ってます🍛
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
豚こまの竜田揚げが簡単で娘も大好きです😊
鶏肉と違って、こま肉なので味もシミやすく火も通りやすく揚げ焼きで完成します!
コスタ🛳
手羽元か手羽中の照り焼き
サバの味噌煮
ぶりの照り焼き
かぼちゃと挽肉のチーズ焼き
オムライス
が上の子は好きで沢山食べてくれます😊
「肉」に関する質問
離乳食のお肉について ひき肉から塊肉に移行した時期はいつごろですか? 肉+豆腐ハンバーグは定番で食べてますが、 ひき肉慣れてから どんなメニューから試したか教えてください!
この連日の雨で家からあんま出ず過ごしてるんだけど 義母が日曜日なのに娘を連れて出かけてくれるらしいんだけど 私皮肉にも「どーせどこにも連れてって貰えてないんだろうなって気持ちで連れてってくれてるんだろうな」…
冷凍庫整理したんですけど… え、これいつ冷凍した肉?ごはん?みたいな 化石がたくさんでてきて…😭😭😭😭 みなさん、どうやって捨ててますか?? 一応まとめてみたものの、まぁまぁな重量で😭 とりあえずまだ凍らせてるんです…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント