※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくママ
家族・旦那

皆様のパートナーはヤキモチや心配してくれますか?友人の結婚式の出席に…

皆様のパートナーはヤキモチや心配してくれますか?
友人の結婚式の出席について話していたのですが、会話の中でそこに昔の彼もいるかも、と旦那さんの反応を見たのですが…それはそれでいいんじゃない、と言われました😭
元カレと13歳から大人になるまでずっとお付き合いしていた事を旦那さんは知っているのに…えー?と思い、心配じゃないの?ヤキモチやかないの?って聞いたら、そんな事で妬かないし、大丈夫だって私の事を信じてるから気にしないと…
信じてもらえてるのは嬉しいけども…なんだかなぁー…と😔
私がものすごくヤキモチ妬きなので、温度差?みたいなのを改めて感じてしまいました。
旦那さんに、そんな嫉妬する旦那さんが世の中にいるのかママリの方達に聞いてみたら?と言われたので質問させてもらいました😭
因みに来月で結婚して1年です…
どうすれば、ヤキモチ妬いてくれるのでしょうか😢
ヤキモチ妬かれたい😭

コメント

もず

うちの旦那も嫉妬しないです😂
私のこと信用してるし、もし浮気のようなことすればどうなるか知ってるしって感じです😂
私も初めはヤキモチ妬いて欲しいと思っていましたが、旦那が私のこと愛してくれてるし信用してくれてるのが嬉しいので、自然とヤキモチやかれたいと思わなくなりましたよ🥰

• みるくママ

みるくママ

嫉妬しない旦那さんもちゃんといるのですね🥺
    私の旦那さんも、浮気したらどうなるかわかっているのに私がするはずがないと言ってました🤔
    嫉妬=愛情表現だと思っていましたが、もずさんのお返事で気付かされました🥺
    私も嫉妬はされないけど日常の中でじゅうぶん愛してもらってるなぁと☺️
    ありがとうございました👏😊

• 4月15日
あーちゃん

うちの旦那も嫉妬はないですね🥺💗それだけ信用があるって凄いことですよ!!!
以前、芸能人の不倫のニュースがやっていた時に冗談で私が不倫したらどうする?と聞いたらあーちゃんは絶対不倫しないから考えるのが時間の無駄と言ってました😂💗
その後に不倫したら更に綺麗になって俺のとこに帰ってきてくれたらそれでいいと😂✌️

• あーちゃん

あーちゃん

書き忘れました💦
    周りを見ていつも自信がある人や自己肯定感が高い人は嫉妬をしない人が割と多いなという印象です🥺

• 4月14日
  • みるくママ

みるくママ

あーちゃんさんの旦那様もなのですね🥺💕
    意外と嫉妬しない旦那様いるのですねーっ!
    私も同じ状況で聞いたことがあります。笑
    そして全く同じことを言われました。笑
    綺麗になって帰ってきてくれればいいだなんて…😍
    旦那様、懐が広いというか男らしい方ですね☺️
    確かに、私がヤキモチを妬くと必ず旦那さんから言われます😔
    もっと、自信をつけて、ドンと構えてなさいと😔
    自己肯定感が高まるような、そんな本探して読んでみようかと思います🙋‍♀️
    ありがとうございました☺️👏

• 4月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

旦那は本当に銀河くらい懐が広いと思います🥺💗
    男性からしても自分を信じてドンと構えてる女性って魅力的に見えるんだと思います🌟
    知っているかもしれませんが
    YouTubeの華金カップルって
    動画見てみるといいかもです!!お互いが自己肯定感が高くて依存せず自立しています🌟文章より見る方が多分イメージ湧くかなと思うのでもしよかったら見てみてください💗

• 4月15日
  • みるくママ

みるくママ

旦那様素晴らしい🥺👏
    華金カップル?はじめて聞きました!!
    お子が今ねんね中なので早速いま見てみようと思います👁⭐️
    ありがとうございます😭👏

• 4月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

自己肯定感高い+自立してるのでお互いに対して嫉妬や束縛がほとんどないのがみて分かると思います🥺👍💗

• 4月15日
豆

私は嫉妬されます😂
最近ではスキニーを買う際に裾上げをしてくれた店員さんが男性で、かなり近い距離感だったからか、本気で不機嫌でした😅

私としては嫉妬はそこそこならまだしも、ここまで来るとちょっと、、、って思ってしまいます。浮気しないでねとかよく言われます。そんなに信用ないのか?って思います🥲
程よく愛されてるなって実感する程度の嫉妬がいいですね😂

• みるくママ

みるくママ

キャーっ😍
    そういうの、私が旦那さんに求めてるやつです🥰笑
    同じ状況になっても、絶対何も思ってくれないだろうなー笑
    可愛いらしい旦那様ですね☺️
    素直というか、旦那さん豆さんの事大好きなんですね🥰
    程よく愛されてるなって思えるくらいでいいから、嫉妬してって今日旦那さんに伝えてみようと思います🙋‍♀️笑💕
    ありがとうございました☺️👏

• 4月15日
ちゃろ

嫉妬深いし束縛しがちな旦那です😵
それはそれでしんどいので
ないものねだりだなーと😂笑

美容院行くだけで担当女か男か
確認してきます。ウザイです。笑

今月で結婚10年目なので
いい加減にしろよ!って思う事は度々あります😭

• みるくママ

みるくママ

なるほどー🤔
    ないものねだり…!
    あるかもですね😚
    きっと私も毎日嫉妬、束縛されてたら、もう嫌だーっ!😡ってなっていただろうなと思います。笑
    美容院行くだけで!笑
    すみません、ちょっとクスッとしてしまいました☺️笑🎶
    ちゃろさんの旦那様も可愛らしい方ですねー☺️
    10年目😳!!
    おめでとうございます㊗👏♥️
    10年目なのに未だにヤキモチ妬いてくれてるなんて😆💕
    旦那さんいつまでも変わらない気持ちでちゃろさんと居てくれそうですね☺️☘
    お返事ありがとうございました☺️👏

• 4月15日
ママリ

えー、妬かれたらだるくないですかー?😂😂
付き合ってる時はまあ嬉しいけど結婚してからの嫉妬はだるいですw
たまにそういう話になって、ヤキモチ妬かれるとだるってなります😂😂
元カレかっこよかったなー。とか言えばヤキモチ妬いてくれそうですけどね🤣

• みるくママ

みるくママ

確かに、妬かれたら妬かれたでまたはじまったー😩ってなるんだろうなと思います。笑🎶
    過去の人達はみんな嫉妬や束縛当たり前だったので、いつもそれに私がイライラしていた記憶が…笑
    上の方も話していたように、ないものねだりですよね😅
    元カレ作戦、今夜実行してみようと思います🙋‍♀️笑!
    お返事ありがとうございました☺️👏

• 4月15日