※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

旗当番の紙に、出産がある旨を書いてもよいか相談中。出産予定日を避けてほしい旨を伝える悩み。

学校に提出する、旗当番の紙なんですが…出産があるのでと、紙に書いてもいいと思いますか?
例えば…11月なかばか、12月初めにこのまま何もなく行けば出産になると思います。
もし大丈夫でしたら、この月を避けていただいたらご迷惑をかけずにすむので、もし大丈夫でしたら、宜しくお願いします。
こちらの都合で申し訳ございません。
みたいな文を、書こうか悩んでいます。
日にちが決まる前に。

コメント

さくらんぼ

書いた方がいいかと思います。
大丈夫より、可能でしたら、がいいかもしれません。

お世話になります。11月から12月にかけて出産予定です。もし可能でしたら、◯月以外で当番に入れていただけるとありがたいです。こちらの都合でご迷惑をおかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

どうでしょう🤔

• そら

そら

ありがとうございます😭
    地区によっては、もう、決まってる場合があります。とも書いていて、私の所はどうなのか、わからないのですが💦
    最悪、祖母とかに代わりに旗持ちをしてもらう事は可能でしょうか?💦

• 4月14日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

そうなのですね。旗当番なので、おばあちゃんで大丈夫だと思いますよ。もし何か言われた時は、理由を伝えたらいいのではないかと思います。

• 4月14日
  • そら

そら

おばあちゃんでも大丈夫とお聞きでき安心しました😣
    理由話せば大丈夫ですよね💦
    ありがとうございます😭

• 4月15日