※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
家族・旦那

旦那の愚痴です。以前から、連絡は少ない方だったりするのですが、特に…

旦那の愚痴です。寝れ無いので聞いて下さい(>_<)
以前から、連絡は少ない方だったりするのですが、特に自分の行動などを連絡しません。
家に居る時は、帰ってくれば仕事早かったな〜とかわかるのですが…
離れている時でも、こっちがlineなどしてても返事が無いことも(ー ー;)
今終わったとか、今から帰るとか、帰ったよとか、なぜその一言が言えないのでしょう?
一言あるか無いかで、不安になることも、心配する事も少なくてすむのに。
そして、入院している時に限って出かける。一応、行き先は言うものの連絡は普段同様。人と会ってるなら、多少仕方ないと思うけど、元々そういう連絡がないから、翌日仕事があるのにいつ帰るかって心配もするし、浮気でもしてんじゃないかって不安にもなるし、この気持ちをどうして、いつになってもわからないのか…(>_<)
おかげで寝れません!

コメント

きいママ♡

私の旦那もそこまで連絡マメではないです。付き合っているときはマメだった方なのに•••
同棲→結婚してからなおさら連絡とること減りました(´;ω;`)
最低限、仕事終わった今から帰るとの連絡はするようにしていますが•••

ほんとに連絡ないときは不安なのわかります!
特に私も入院はよくしていたので、離れているときこそ連絡くれてないと浮気かな?とか疑っちゃいます。

• こいのん

こいのん

普段は思っていなくても、離れていると疑いますよね!

• 8月30日
  • きいママ♡

きいママ♡

離れている時は思っちゃいますよね~。
    普段は家にいるから、疑いはないんですけどね(笑)

• 8月30日
  • こいのん

こいのん

ですね〜(ー ー;)
    ないと信じてはいても、何やってるの⁉︎って感じになりますよね…

• 8月30日
とまと

うちも連絡がマメではないです。LINEなんて既読にすらならないです。

1度緊急のこともあるから携帯くらい見て!とキレたことがあります^_^;(仕事柄、誰かと連絡を取るときはパソコンが主らしく、あまり携帯を見ないそうです)

連絡がないとほんとに不安になりますよね(;_;)浮気だったり、もしかしたら事故や病気とかも考えてしまいます…
でもうちもやっぱり言っても連絡の仕方は変わらないので悩みますよね…

• こいのん

こいのん

浮気も心配ですが…事故や病気も心配ですよね(>_<)
    そういうのがわかってもらえないですよね…

• 8月30日
  • はるか

はるか

横入りすみません!
    下にも書きましたが私の旦那も既読になりません!笑 読んだか読んでないのか…せめて既読にしてほしいですよね>_<!

• 8月30日
  • とまと

とまと

なんでわかってもらえないんだろうって思いますよね(>_<)ただ一言でいいのに…

• 8月30日
  • とまと

とまと

ほんとにそうですよね!!読んでないとそれこそ事故に巻き込まれたんじゃないかと心配になりますよね!!

無駄な心配かけないでほしいですよね(>_<)💦

私も今では慣れてきたのか返事がないのも諦めてきてはいますが、緊急のときはめっちゃイライラします(´・_・`)💢笑

• 8月30日
  • こいのん

こいのん

あまりにもムカツクので、普通にlineでムカツクって言ってしまった(`ω´ )
    それに対して、スルーなのに余計ムカツク…
    このストレスをどうしてくれようかって感じです。

• 8月30日
  • とまと

とまと

こっちの意見をスルーされると逃げられた!って感じますよね😧💢
    返事こないからどこにもぶつけられない今の感情どうしてくれるんだって余計にイライラしますよね(>_<)
    少しLINE確認するくらいさらっとやって欲しいですよね(>_<)

• 8月30日
  • こいのん

こいのん

ストレス溜まって悪循環(ー ー;)
    で、寝られません…

• 8月30日
はるか

わかります〜>_<
うちの旦那はLINEしても
ほとんど既読になりません!!!!
ホーム画面の通知?で読んで納得してそのままにします。なのでこっちは読んだのか読んでないのかわからずモヤモヤします。笑
旦那はそれが普通になっていて、私だけじゃなく自分の母親(私から見て義母)や友達にもそうで、義母から「返事がないんだけど」って私に来るぐらいなので、もう割り切ってしまい、今では慣れました(°_°)どうせ通知で読んだだろうと。笑
返事が欲しい時は内容を送ったあと、短めにもう一度「返事して!」と送ります。めんどくせ〜笑
付き合う前から連絡マメな人では無かったので慣れましたが、連絡マメな方が良かったなと思ってしまう時あります( ̄◇ ̄;)笑

• こいのん

こいのん

ホーム画面…うちもそれ言ってました!
    短文だと読めるからって(ー ー;)
    いや、続きあったし!💢っていうのが、何回もありました。

• 8月30日
  • はるか

はるか

わかります!!!
    前までは通知で読めるように
    長文だと読めなくなるので、短文で何回かに分けて送ってました( ̄◇ ̄;)なぜこんなことまでしなきゃいけないのか…とイライラして、最近では長文で送ったあと短文で「読め!」って送ります。笑

• 8月30日
  • こいのん

こいのん

読め!
    は、意外と恐怖を感じますね(笑)

• 8月30日
Y

うちの旦那も最近まめじゃないです!いつのまにかかえってきます!笑
え?てなりますよ!
既読もラインされなかったりw
なれました、、
ただ体調がわるい病院にいくなど連絡すると返事はかならずきます!!
なんなのでしょうかw

• こいのん

こいのん

なんなのでしょうね。
    自分の勝手と言うか…

• 8月30日
一葉2

うちの旦那もです。
どこでかけるの?って?聞いてもなんでお前にいちいち教えなきゃいけないんだよって言われます。
でも私が友達とご飯行ったらどこにいるのか何時に帰るのか電話してきます。

• こいのん

こいのん

自分は良いけど、って人ですね(ー ー;)
    うちはそれも特に無いです。
    妊娠してるから、聞いてきたりはしますが…基本は放置型です(>_<)

• 8月30日