※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

結婚したことを後悔してます。結婚=幸せだと思って結婚を先走ってしまっ…

結婚したことを後悔してます。

結婚=幸せだと思って結婚を先走ってしまった
ことを今さら後悔してます。
旦那は顔は下の下(失礼😂)だし
義母はバツ2で常識もなくプライドだけ高い。
お金関係は一切出さない。
旦那の性格が優しくておっとりしてるから
いいなぁと思って結婚したけど実際は
ボーッとしてるだけで気も遣えない。
私の親が会社を経営してるからなのか、
最近は自分が金持ちになったつもりで
発言が全て上から。
自分の親は何もしてくれないのに、うちの親が
何かしてくれても感謝がなく悪いとこだけ批判
してくる。例えば息子がアイスがほしいと
言ってあげてたら私の親が居ないところで
自分の母親に「バカみたいにあげるけんなぁ」
など。旦那の親はお茶さえ出してくれたこと
ないのに。離婚したくてたまらない。

コメント

ママリ

私も結婚した時は幸せでしたが、今は後悔もあります。
もちろん我が子が元気に産まれた事は幸せです。夫も気難しく細かいところは価値観合わないと思いますが、義母がキチガイで💦
なんでこんなヤバイ親を持つ人と結婚しちゃったんだろうって😫義母がトラブルメーカーで平穏な日々を邪魔されます。
でも、もし未だに独身で結婚に不安を抱える日々とどっちがいいのかと言われたら、すごく究極です笑

なお

旦那さんの顔についても義両親についてもすごく同じ環境で思わずコメントさせていただきました💦💦
私も旦那のこと付き合ってる時は優しくておっとりしてると思っていましたが結婚して暮らしてみると何にもできない何にも知らない中学生みたいな奴でした。おまけに向こうの両親は極貧で正社員にもならない父親らしく年金も無くて60超えてもずっと働いておりお金関係が出せないのにプライドだけは恥ずかしいくらい高くて人間のクズだと思っています😓
あの時別れたらよかったとほとんど毎日思っています。
赤ちゃん産まれたばかりで幸せな事の方が多く、今こんな事考えるのは良くないかもしれませんが子供が多少大きくなったらひっそり婚活して離婚しようかなと考えています。
熱くなってしまいました。笑
長文ですみませんでした💦