※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子の頬のボリュームが気になる。頭は大きく、身体は細い。頬だけがふっくら。触られるとビクッとして困惑。ギャン泣き後は顔が浮腫む。同じ経験の方いますか?

とてもどーでもいいことかもしれないんですけど、3歳息子の頬っぺのボリュームがすごいです。。笑

胎児の時から、先生には頭が大きいかなーと言われていましたが、確かに頭でかい。
身体はわりと肉がつかなくて細い方なので、余計に頭大きいのと頬っぺのボリュームが目立つ。。
顔が太ってるとかじゃなくて、頬っぺだけがムッチムチです、、、、

初対面の人「わぁー!気持ちよさそうな頬っぺだね!」
仲良くなりはじめたママさん「ずっと前から触ってみたいなーと思ってたの~」

触った人はみんな「意外とかたい!!」と言います笑

どうでもいいんですけど、同じお子さんいませんか、、、

知らない人からも突然触られて本人はビクッとしてます😂😰

ちなみにギャン泣きした後は顔全体が浮腫むので更にパンパンになるのですが、、なんなんでしょう。
何が言いたいのかわからなくなってきました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はそれほどではないのですが、知り合いのお子さんはクレヨンしんちゃんみたいなほっぺたでした💕
幼児らしくて可愛いと思います😍
意外と固いんですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横顔クレヨンしんちゃんまんまです😇
    身体はガリガリなのに頬っぺだけすごいのなんなんでしょう、、😂
    意外と固くて触ると指が跳ね返されます😂
    散歩のときにすれ違う小学生もさわってきます笑
    コメントありがとうございます😭❤️

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

まさに娘が横から見たらクレヨンしんちゃん状態です!
色んな人から、ほっぺた落ちそう〜!とか、気持ちよさそう〜!ってよく言われます😀
産まれたときは頭大きい方だなーと思ってましたが、体が大きくなるにつれて頭の比率は小さくなり、今では普通サイズだと思います😂
私も顔にお肉がつきやすいタイプなので、娘の場合は遺伝なのかな?って思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

!!!私、顔から太るタイプです忘れてました!!!!笑思い出しました😂正月に餅食べるとそのまま顔に餅移動したんじゃないかと思うくらい、顔に肉つきます!私に似たんだ!😂😂
    すっごくスッキリしました!!✨ありがとうございます!❤️
    娘さんのほっぺ想像したら癒されました✨☺️

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの同じでしたか!😊
    お餅が移動…めっちゃ分かります!!
    一番初めに顔にお肉がつくので、ちょっと太っただけでも、太った?ってよくいじられます🥲
    スッキリしていただけてよかったです😂❤️

• 4月14日
ぽん

一緒です💦
いつもほっぺが落ちそうと言われます😭
上半身はガッチリしてて足はスリムなのでなんかバランスが、、(笑)

将来大丈夫かな、、(笑)

ゆか

赤ちゃんの頃の娘もパツンパツンのほっぺしてました😂
みんなに柔らかそうで固いよねって言われてました 笑

今はすべすべムニムニです👶