※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナウイルスに感染した方いますか?我が家は、旦那の職場でクラスター…

コロナウイルスに感染した方いますか?

我が家は、旦那の職場でクラスターが起きてしまい、
日曜日自費で検査したら旦那と私は陽性。子供達は陰性でした。
ただ、保健所の指示の元検査しないと意味がなくそれは公式にはならないと言われてしまい、
月曜日、保健所の指示の元検査をしたら、
旦那は陽性。私と子供達は陰性でした。
前日の検査が陽性でも月曜日やった検査が公式になるので感染していないことになり、濃厚接触者で自宅待機しています。

そして今日私は倦怠感、関節痛、39.4度の熱が出てしまいおそらくコロナに感染したと思うのですが、
旦那は症状が良くならず入院の話にもなっているみたいで、
子供達は私1人で見ることになります。

こう言う場合どういう対策をしながら子供と過ごしていましたか?
今のところ、私がマスク、手袋をして生活していますが3歳と1歳なので距離をとるのは難しいです💦

保健所の方にも明日連絡しますが、できるだけ早めに知りたく質問させていただきました!

コメント

伊黒さん🙈

旦那さんが入院となるなら奥さんが子ども達見ないといけなさそうになりますね、、
私は症状出た時から家ではマスクして、息子だけが感染してしまい今ホテル療養中です!

ご飯を一緒に食べないとかですかね、でも恐らくお子さんたちも感染すると思います、、
1歳の子は亡くなったりするのでホントに気をつけてくださいね😭😭😭