※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

初めての発熱で戸惑っています。38.1℃、鼻水、少し咳。明日朝熱が下がらなかったら小児科へ行く感じで大丈夫でしょうか。夜は早めに寝かせて様子を見ます。

初めての発熱で戸惑っています。38.1℃、鼻水、少し咳をしています。機嫌は良くご飯は少しだけ食べました。水分はこまめにとってます。明日朝熱が下がってなかったら小児科へ行く感じで大丈夫でしょうか。今日は朝から鼻水が出ていたのに、午前中買い物や少し児童センターに寄ってしまいました。症状がでていたのに、、自己嫌悪です。
今日の夜寝る時間は早めに寝かせて様子をみます。夜中寝ている時気をつけることなどありますでしょうか?はじめてで主人は土曜日まで帰ってこないので心細くて、投稿してしまいました💦気持ちを落ち着けなければ。はじめての熱ってドキドキしますね😢

コメント

みゆ

熱が出てる時は首あたりを冷やしてあげるといいです😊
あとは寒くない程度に薄着で🙆🏻‍♀️

えいい

そうですね^ ^
明日朝小児科で大丈夫だと思いますよ。
夜中万が一熱性痙攣起こした時の対処法などネットで見ておくといいと思います^ ^
私は子供が熱生痙攣起こした時は初めてだったら救急車呼んでいいって言われましたよ^ ^
何事もなく明日の朝お熱が下がってればいいですね^ ^