※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊娠・出産

内診で痛みや前駆陣痛について相談したい。内診の痛みや前駆陣痛の症状について教えてほしい。

今日内診で
ちょっと気持ち悪いかもだけど我慢してねー言われて
なんかグリグリされました(~Q~;)
めちゃくちゃ痛い訳ぢゃなかったけど
腰が浮くほどでした笑
これって内診グリグリってやつですか?
そんな奥までぢゃなかったような??
子宮口何センチあいてるとかなんも
言われないからどんな感じかきけばよかった😭

あと前駆陣痛あるんですが
張りと腰痛と生理痛の痛みです、、😣
張りの時間が長くて間隔がよくわからず、、

まだ我慢できる程の痛みだから
前駆陣痛ですよね?(๑꒪▿꒪)

コメント

deleted user

陣痛も我慢できる時…初期は、そんなもんですよ!
10分間隔になったらとりあえず電話してみてはどうですか?🧡

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    陣痛はどんどん痛みが強くなってく感じですかね?😓
    痛み強くなくても10分間隔になれば陣痛かも??
    気になったら電話してみます🤣

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんどんです!
    そして間隔も短くなって
    モー、痛すぎて何が何だかになります笑
    出血、ドロっとした唾みたいな織物もでてきますよ!

    • 4月14日
  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    陣痛ってわかりやすいですね(´O`)ドキドキです😱
    ありがとうございます🥺

    • 4月14日
ゆうき

そのまま陣痛に繋がることもありますよ😆

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ドキドキです(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    • 4月16日