※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がなくなったのはいつですか?というより悪阻は無くなるのでしょうか?

悪阻がなくなったのはいつですか?というより悪阻は無くなるのでしょうか?

コメント

ぬー

安定期入ってパタッとやみましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期は1ヶ月先なのでまだまだかかるのですね。ありがとうございます。

• 4月14日
さゆ

気づいたら…という感じでした😢
第一子、第二子ともに20週あたりだったのですが、後期つわりがある人もいますし、産むまで続いたという人の話も聞きますよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20周もですか泣
    人それぞれで長さは違うのですね

• 4月14日
  • さゆ

さゆ

つわりの種類も
    吐きづわり、食べづわり、ヨダレづわり、寝づわり…色々ありますし、いつ終わるかもこればっかりは人それぞれなんですよね😢辛いですよね😭

• 4月14日
うさ

17wあたりで、あ〜楽になったな〜😭って実感しました!!

上の子のときは、妊娠期間の真ん中あたり2、3ヶ月だけつわりが楽になりました。
下の子のときはつわりで妊娠に気づき、出産まで続きました。陣痛室で喉が乾いて飲んだジュースも吐いたくらいです😂

人それぞれでしょうね。
私は何ヶ月で楽になる、というような情報は信じないようにしてました😅期待してその通りにならなかったときがつらいと思ったので😊💦

はじめてのママリ🔰

17週あたりで楽にはなりましたが、無くなりはしていません。産むまでパターンです。
1人目の時は14週くらいで無くなりました。

Ma☆

最後までつわりありました😂
周りから安定期に入れば治ると言われ続けてたため、安定期過ぎてからが精神的に辛くなりました💦
産むまでに楽になるなるときがあればラッキーぐらいに思っておいた方がいいかと。