※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
妊娠・出産

妊娠中の足の痛みについて、陣痛時も同じ痛みがあるか心配です。同じ経験の方、陣痛時の痛みについて教えてください。

来週予定日の妊婦です!歩いていると、足の付け根から太ももがピッキーン!と痛くなることがあります😭2人目妊娠中ですが、1人目の時はこういう痛みはありませんでした😢でも妊婦あるあるだということで…
骨盤を広げられてるからとかなんとか、理由はあると思うのですが、これって陣痛の時も同じところが痛くなったりしますかね?😂今ですら声が漏れるくらい痛い時があるので、陣痛中ずっとこの痛みがきてたらとビビってます😂
同じような方いらっしゃいますか?陣痛時、出産時はどうでしたか?💦

コメント

ゆか

足の付け根が痛いっていうのは後期はずっとそうでした🙄臨月入ると股関節抜けるみたいな感じでカクンカクンなっててすごい痛かったです😂

陣痛中はもう陣痛が痛すぎるので他の痛み全くないです😂

• アスパラ

アスパラ

コメントありがとうございます😭!!

同じく、後期に入ってから痛みが出始めました🥺!歩いてるとふいに「うっ!!!!!」ってなるくらい痛みます😂

そして陣痛中は付け根の痛みは関係なくなるのですね😂私も前回は何がなんだか分かんないけどとにかく痛すぎる!って感じで、陣痛の痛みを何かに例えてる人はすごいなって思いました🤣前回は臨月になっても足の付け根が痛いとかは無かったので、前回よりも痛いのかな…とかガクブルしてました😂が、いつだって陣痛は最上級に痛いですよね(笑)
    がんばります〜✊!!(笑)

• 4月14日
うさ

1人目の時も今回もそれあります!声もでるし、当分その場から動けないです😂💦
陣痛中はそんなのきにならなかったですね!!!

• アスパラ

アスパラ

コメントありがとうございます!
    お二人目、予定日近いですね😍✨
    そして同じ感じですー😭ツライですよね😭
    しかし陣痛中はそこは関係なくなるのですね🤣ありがとうございました!

• 4月14日