雑談・つぶやき モッツァレラチーズを熱い味噌汁に入れるととても美味しいです。旦那が勧めてくれましたが、アツアツでないと味が損なわれます。 モッツァレラチーズを熱々の味噌汁に入れたらメタクソ美味しい!!サラダとかによく入れるやつ。 旦那が味噌汁に入れだして食べてみたらメタクソ美味しい←2回目w もっちりとろ〜んとなります🤗 ただ、アッツアツじゃないと意味ありません😅 最終更新:2021年4月14日 お気に入り 1 旦那 熱 チーズ サラダ 3人目BOY🩵(2歳9ヶ月) コメント ガオ 味噌汁にモッツァレラ……味の想像が出来ません😱 気になる… ちなみに何味噌ですか? 白?合わせ?赤? 具は何が入ってますか?🥺 食べてみたいです❤️❤️❤️ 4月14日 3人目BOY🩵 味はしません!!笑 食感が美味しい感じです😂 もしかしたら好みは分かれるかもですが、モッツァレラチーズ大丈夫ならいけるかもです🙆♀️ 味噌汁は普通に普段使っているやつで具材も自由です笑 モッツァレラ自体に味はないので基本なんでも合うと思います🤣 4月14日 ガオ なるほど🤔 今度モッツァレラ買って試してみます😍 チーズ好きなので🥺 4月14日 おすすめのママリまとめ 離乳食・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
3人目BOY🩵
味はしません!!笑
食感が美味しい感じです😂
もしかしたら好みは分かれるかもですが、モッツァレラチーズ大丈夫ならいけるかもです🙆♀️
味噌汁は普通に普段使っているやつで具材も自由です笑
モッツァレラ自体に味はないので基本なんでも合うと思います🤣
ガオ
なるほど🤔
今度モッツァレラ買って試してみます😍
チーズ好きなので🥺