※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊婦さん!!今の時期部屋着はどんなの着てますか??マタニティ用ですか???

妊婦さん!!今の時期部屋着はどんなの着てますか??
マタニティ用ですか???

コメント

ますみ

すでにお腹が大きくなっています。
なので、大きいサイズのリラコとTシャツで、ノーブラです。だらだらしています。笑

• ぴ

回答ありがとうございます♪
    わたしもお腹大きくなってきていて、今まで履いてた普通のパジャマがお腹苦しくて( ; _ ; )リラコ!持ってないので気になります🥺ちょいとUNIQLO通販覗いてきます💨

• 4月14日
  • ますみ

ますみ

メルカリで売られていて、期間限定ですし、マタニティウェアだと、もったいなくて…
    楽ですよ。それに、素材も気持ちいいです🎵

• 4月14日
  • ぴ

メルカリですね!チェックしてみます🥺分かります!高いしわざわざマタニティウェア買うの気が引けます💦教えていただきありがとうございます!

• 4月14日
ママリ

妊娠前から同じものです!
上が大きめのロンティーに下がジャージです!ジャージはお腹の下までしか上げていません!☺️

• ぴ

回答ありがとうございます😊
    腰パンみたいな感じですね!
    ついこの間までそれで行けたんですが、なんか苦しく感じちゃって🥲太ったのもありますが🤣🤣

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

腰パンです!
    そんなんですね!私は多分春のうちはこのままでもいけそうなので変わらずに着ようと思ってます!もともとジャージがすっごく緩いのもあるかもです😅

おうちでは楽が1番ですよね☺️夏になったらguのパジャマワンピースに変えようと思っていて、そのまま入院の時も持っていきます!☺️

• 4月14日
  • ぴ

わざわざ買い足さなくてもいいのが1番ですよね~!!緩めのジャージすら苦しくて🥵笑

guのパジャマ他の方も回答してくれたので、気になります🤗ワンピーススタイルが1番ゆとりがあっていいかもです😃

• 4月14日
ママリ

ワンピースタイプのguのパジャマにメディキュットです☺️

• ぴ

回答ありがとうございます☻
    ワンピースタイプいいですよね!お腹の締め付けないですね🤝🤍

• 4月14日
星

マタニティ用レギンスに
大きめのトレーナーとかです。

• ぴ

回答ありがとうございます♪
    マタニティ用レギンス持ってないのでチェックしてみます🥰

• 4月14日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

旦那の着てました😂👌

• ぴ

回答ありがとうございます☻

めちゃくちゃ頭良くないですか????

旦那のジャージ 借りようかな😃👏🎈

• 4月14日