※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊活

不育症で悩んでいます。先輩が妊娠していることを知り、複雑な気持ちです。自分も妊娠したかった。

なんで私は不育症なんだろ。。。って毎日考えちゃう。
辛い。

会社の仲良い先輩が妊娠してるっぽい。昨日気付いてしまった。
本人からは聞いてないけど、知りたくなかった。
産休入ったら寂しいなぁ。。。

おめでたいけど、複雑な気持ち。

私も一緒に妊娠したかった。まだ妊娠してない。

先輩は2人目。私が不育症なのも知ってます。


なんで、みんな順調に育つの?私だけ取り残されてる感。

コメント

mka

つらいですよね。
自分だけ取り残されてる感じすごく分かります。

そんな中でも仕事されてるのすごいです!
私は2回目の流産後仕事にさえ行けなくなってしまいました💦
すごく頑張られてるのがきっと赤ちゃんに伝わって
いつか元気な赤ちゃんが生まれてくると信じてます。

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    治療にお金がかかるので、仕事しないと赤ちゃん授かれません…
    パートだとお金足りません😔

    私も仕事に行くのが辛かったですが、家にいるとずっと考えてしまい病んでしまうと思ったので続けてます。また次回流産するような事があったら仕事に行けなくなるかもしれません。

    体調悪いと言えば、妊娠?とマウント取られ疲れました。

    最近、本当に仕事辞めてパートにしようか専業主婦になろうか悩んでます。でもお金が…と思って辞めれません。ストレスも限界に近づいてきました。

    ありがとうございます😊初めての妊娠からもうすぐ1年。そろそろ帰ってきてくれるかな。。。

    • 4月14日