※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

業務連絡にならないか心配。担任と打ち解けるのはまだ苦手。

今日、持ち物に書いてあるもの以外に持ってきて欲しい物や名前の書き忘れがあったみたいで
連絡帳に至らないところが多くすみません。と書いたのですが、「他にもありましたらお手数ですがご指摘お願いします」
と書いたら業務連絡みたいで重たいでしょうか?

あと、担任の方とはいつから打ち解けたりできましたか?💦
保育園行ったときや帰り何話したらいいかわからず
第一印象からの苦手意識も抜けません😭

コメント

deleted user

私は最初から連絡帳で割とフランクにいきました!笑
よく抜けてると言われるので、何かあったら言ってください!
みたいな感じです😂
いいのかわかりませんが、"笑"とか使ったら、先生方も同じように返してくれましたよ🤣

下2人が4月から通ってますが、割となんでも言ってるかもです!
もしかしたら、図々しいと思われてるかもしれませんけどね🥲笑

りゅうしんママ🔰

他にもありましたらいつでも遠慮なくおっしゃってください!
くらいは書いてもいいかなと🙂

打ち解けるのは時間がかかって当たり前なので、ゆっくりでいいと思います。

行きや帰りは時間があれば家での様子を伝える程度で、さっさと立ち去ってます 笑