※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊婦の友達の家に行くとき、2歳の子供がいるのでジュースか果物が喜ばれるでしょうか?

妊婦のお友達の家に行くとき、何持ってったら喜ぶと思いますか?
ちょくちょく行く家なのですが、私の家が遠すぎて何も買ってこなくていいからといつも言われるのですがたまには何か持って行きたくて😖

そして2歳になる子供がいる友達です!
昔からの付き合いなのであまりかしこまるとビックリされるので、普通のものがいいのですが😅
ジュースか果物が無難ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よく遊ぶ友達の家に行く時は、かしこまりすぎるのはお互い嫌なので、普通にスーパーでお菓子とか買っていきます✨
子どもが食べれそうなものも一緒に🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!ありがとうございます😊

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

あまおうなどの、少しお高めのイチゴなんかはどおでしょう?お菓子は自身も体重気になるし子供にもあまりあげたくないので、私なら普段は買わないような高い果物がうれしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お高め…金銭的余裕がないので買える範囲のもので見てみます😭✨

• 4月14日