※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

青森市の小児科で診察と予防接種の待合室が別な所を、筒井小児科とあいだクリニック以外で知りたいです。

青森市の小児科で診察と予防接種の待合室が別な所を、探しているんですが、筒井小児科とあいだクリニック以外で他にもありますか?

コメント

ママリ

おさり小児科は別ですよ!

• あい

あい

ありがとうございます!
    予約はとれますか?

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

ネット予約はやってないみたいです!
    診察券を出してネットで順番見れるので家に帰ったり車で待ったりは出来ますよ✨

• 4月14日
  • あい

あい

当日診察券出して待つ感じなんですね!ネットで順番見れるのは良いですね✨

• 4月14日
さー

沖館の象こどもクリニックも待合室が別ですよ。予防接種は受けたことありませんが、診察は受けたことあります。朝の9時からその日の診察が予約できて、予約すると番号が振り当てられるので、ネットで自分の番号が近くなったら病院へ行く感じなので、院内の待合室もいつも人が少ないです。

• あい

あい

詳しくありがとうございます!
    待合室少ないのは良いですね😊ホームページわからなかったので、教えてもらわなかったら予約できるとかわからなかったです💦

• 4月14日
  • さー

さー

あ、もしかしたら初診は予約できなかったかもしれません。
    初めて受診したときに予約の仕方の紙渡されたような…。
    でも私も初診のとき予約せずに突然行きましたが、皆さん自分の番号近くなってからくるので、待合室で待ってたの私と子供だけで全く人いませんでしたよ。

• 4月14日
  • あい

あい

ネット見てみたら初診はダメそうでした!
    時期とかによるのかもしれませんが、人が少ないのは良いですね✨

• 4月14日
  • さー

さー

その時はコロナが流行る前の年のインフルエンザ流行ってる時期で他の病院は混みこみだったので、比較的いつも空いてるかと思いますよー。

• 4月15日
  • あい

あい

そーなんですね‼️なかなか聞かないのでびっくりしました😳

• 4月15日