※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3〜5ヶ月の赤ちゃん用水着を購入したい。身長75cm、体重8.4kgで洋服は80。90サイズの水着は来年も着られるかどうか不安。

水着のサイズについて教えてください。

現在1歳、夏場には1歳3〜5ヶ月になりますが、おうちでの水遊び(お庭でプール)用に水着を買おうと思っています。

今は身長75cm、体重8.4kgで洋服は80がやや大きめです。

来年も着られるようにと夏服は90ばかり買っていますが、水着の90はやはりまだ大きすぎるでしょうか?💦

コメント

1歳ならオムツ履くこともあるだろうし、大きめが良いと思います。
セパレートだとパンツがずり落ちるかもしれないけど、ワンピースなら問題ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    着方としては、水遊び用おむつ→水着→ラッシュガードという感じでしょうか?

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

身長80センチ、9キロだった1歳なりたての時は水着90買いました。問題なく着れてましたよ

個人差あるかもですが90cm娘はもうものによって今年の秋までと思って去年の秋買った長袖シャツ手首見えちゃってます😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月16日