※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中のシングルマザーです。妊娠に時間がかかり、2人目を心配しています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

現在、来月2歳になる娘を子育て中のシングルです!
順番は逆ですが、子供が欲しいと彼氏と頑張っています。
私は、元々妊娠しにくく1年半かかってやっと、1人目の娘を妊娠。
次はできるのか心配で…
なかなか出来ないことにショックを受け悩んでいます。
同じ境遇の方いましたら回答お願いします!

コメント

mei🍒

子作り頑張る前に入籍しないんですか?
再婚してから子作りして妊娠出来ないのであれば不妊治療も出来ますし先に夫婦になった方がいいと思いますけど😅

にゃんママ

私も順番違いますが子供が欲しくて頑張りましたが7年ほどかかってようやく妊娠しました😅(病院とかは行かず途中彼氏は変わってますが)
第2子が欲しくて、でも排卵自体も不順だった為6学年空いてようやくです😭
第1子妊娠した時に当時の彼と結婚したので第2子では病院に行き相談しました🥺
運良く妊娠できましたが、相談しなかったら絶対出来なかったと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    根気よくって感じですね!
    病院に行くというのもいいですね!

    • 4月14日