※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

糖の検査で再検査になり、2週間待つのが不安。電話で結果を聞いてもいいか迷っている。

今日糖の検査でした!
再検査になったら電話します次の検診(2週間後)までに
って…………
2週間もかかる〜?!😭
1人目妊娠糖尿病だったので不安で不安で…その時は当日教えてもらえたのに… 。
2週間も待ってたら不安で精神崩壊しそうです笑笑

こっちから電話して聞いたら変ですかねー?😂😂
あ〜電話くるのが怖い……🥲

コメント

はじめてのママリ

2週間待てないなら混んでなさそうな時間帯を狙って電話して聞いても良いのでは無いでしょうか?糖の検査なら多分そんなに時間かからない筈ですし‥。

ちなみに私も一人目で妊娠糖尿病、残念ながら今回の妊娠でも引っかかってしまいました‥。
食事の時に血糖値測定しなくてはいけないし、悪化したらインスリン注射等が待っていると思うとヒヤヒヤですよね。
良い結果が出るよう応援しています!
でも、結果がどうであれ、赤ちゃんのためにお互い踏ん張りましょう😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    明日、電話してみます😭

食事管理辛いですよね。。
    今回もダメなんだろうな…と思いつつも希望が捨てきれず😭
    引っ掛かったら転院になるし管理入院も上の子いるのでなるべくしたくない💦

無事に出産できればなによりです!頑張りましょう🥲✨✨

• 4月14日