※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
家族・旦那

旦那が単身赴任してからもうすぐ1週間経ちます。引っ越す時あまり荷物持…

旦那が単身赴任してからもうすぐ1週間経ちます。
引っ越す時あまり荷物持ちたくなかったみたいで、旦那しか食べない食べ物とか引っ越し先の上司に渡すお酒とか持って行ってくれず後で送ってと…。
まぁそれはいいとして、さっき食品用のアルコール送れる❓ってライン来た。
そんくらいそっちのスーパーとか薬局で売ってんだろって感じです。
今月分の生活費2週間分で3万渡してあってこっちは今月ギリギリなのに💦上記の物で発送料掛かってるのにまたかよ💦
そっちで買ってってラインしよ😤

向こうの生活を快適にしようとあれ買ってこれ買ってがすごいです😭
なんかイライラする😡

コメント

トトロ

送料って日本語知ってる??
って付け加えてラインしましょ♥️

うちも旦那単身赴任中です。
うちは海外なので送ってはないですが、金額気にせず日本製の物買ったりしてて、イライラします🤣
あっちでの休日の為にロードバイク買いやがったし😡
こっちじゃのらないバイクのローンも払い続けてるのに😡です🤣

• ドリ

ドリ

遅くなりました。
    ほんとにいちいち送料かかるから今度言われたら付け加えてラインします(笑)
    旦那曰く、どういうの買えばいいか分からなかったらしいです。写真送ってこういうの売ってるよとラインしました。探してみるそうです😅

海外に単身赴任なんですね💦
    じゃあなかなか会えないですよね😭

ロードバイクですか⁉️高いですよね💦❓
    しかも乗らないバイクのローンですか、それはイライラしちゃいますね😡

• 4月15日