※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
産婦人科・小児科

今朝初めて茶色とピンクっぽい色が混じった吐き戻しをしました。2回吐き…

今朝初めて茶色とピンクっぽい色が混じった吐き戻しをしました。2回吐き戻ししたので病院に行って見てもらったんですが、喉が少し赤いだけで特にお腹触った感じとか大丈夫と言われました。
病院から帰ってきて、遊んでいたらまた吐き戻ししました。(この時ピンクっぽい。)
同じような吐き戻ししたお子さんいますか?

本人は熱もなくいつもと変わらず元気です。


汚い画像ですみません。

コメント

deleted user

離乳食とはまた違いますか😖?

  • ももか

    ももか

    遅くなってすみません🙏
    この日は離乳食で赤っぽい物は食べてないんです😢
    パン粥、豆腐と小松菜、だったので😞

    • 4月15日