※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんmama♡
雑談・つぶやき

子供たちにパパだょって 言うのは冗談?それとも本気?男ってよく分からん…


子供たちにパパだょって
言うのは冗談?
それとも本気?
男ってよく分からん。

りっちゃんりっちゃんって
可愛がってくれてる。
いろんな場所に連れて行ってくれて
りりかも懐いてる。

けどパパだょって
冗談で言ってんのか
本気なのか分からない

コメント