※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
その他の疑問

ママ友から、旦那さんが前は介護の経営してたけど、会社を売って今は運…

ママ友から、旦那さんが前は介護の経営してたけど、会社を売って今は運送会社で働いてると聞いたら、どんな印象受けますか?🤔

コメント

ぽむぽむぷりん

経営がうまくいかなかったのかなと思います…

はじめてのママリ🔰

このコロナもあるし、厳しくなったのかなって思います。

上記のコメント以外だと、やりたいこと(福祉)よりお金(運送業はお給料良いみたいなので)を取ったのかなって思います。笑

ママリ

へーそうなんだってくらいです!

おでんくん

特に仕事のことに関しては何も思いませんが、何で私にこんな話してくんのかなとは思います💦

へぇ~…で?それで?って感じですかね😅

あとは何故わざわざ話すのかな…と思います…🙄

私はよそ様の旦那様の職業は興味ないので🤣
きちんと働かれているなら何も問題無いと思います◎

ほねチキン

まとめてお返事失礼します。
ありがとうございます。
自分から旦那の仕事について話すことはないですが、幼稚園のママ友に、旦那の仕事何してるのか聞かれることがよくあるので、正直に答えますが、どう思われてるのかなーと思いまして🤔
会社員とか答えると掘り下げて聞いてくる人もいて、その人たちが会社員になった経緯を聞いて、どう思うのか気になったので、質問してみました!