※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パート先での勤務時間が短く、戸惑っています。初日に店長に伝えるべきでしょうか?それともシフト確定後に言うべきでしょうか?稼げないので落ち込んでいます。

今日社員登録をしに、パート先に行きました。
初日勤務から希望していた時間よりかなり短く、5時間希望が1日3時間ぐらいです、、今日は店長がいなかったので来月のシフトがまだわかりませんが一日3時間の週3ぐらいだとまず短時間保育の規定の勤務時間を超えません、、💦まさかこんな短時間とは思わなかったので戸惑っています、、
初日出勤日に店長にすぐ伝えるべきでしょうか?
シフトできてから言うべきですかね?
全然稼げないので落ち込んでいます💦

コメント

yuⓂ︎e

初日すぐ伝えるべきだと思います!保育園退園になっても困るので。。

• ママリ

ママリ

出勤する前に伝えた方がいいんでしょうか、、。最悪退社になりそうです😅
    月48時間以上なのですが、あえて60時間以上は働かないといけないと伝えたらだめですかね😅

• 4月14日
  • yuⓂ︎e

yuⓂ︎e

出勤前に伝えた方が良いと思います🙂
    言っても規定時間に達しないのであれば、こっちから退職届け出していいくらいだと思います。
    規定時間達さないのに働いても保育園は退園だし…
    それなら働く意味もない
    新しい所探した方が良いと思います😊
    働く前からトラブル出たら今後トラブル続きだと思いました💦💦

• 4月14日