※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
妊娠・出産

口唇口蓋の遺伝を心配し、エコーで検査した結果を再確認したい。前回の結果と違いがあるか不安で、次回検診までの安心を求めて意見を聞きたいです。

先日親戚に口唇口蓋の人が2人いるため遺伝を心配して、エコーを見ていただいたのですが、
もっとわかりやすい瞬間を動画で見つけたので再度見ていただきたいです😭😭
前回載せたものは鼻の下が真っ黒にみえたのですが、これはその黒かった部分はないような…?
次回の検診でまたしっかり見ていただきますが、それまでに少しでも安心して過ごしたいので皆様の意見も聞いてみたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の主人も口唇烈で心配して先生に聞きました!遺伝する確率は少ないけど一応ちゃんと見ておくね〜としっかり見てくれました!エコーで見ながらしっかり繋がってる、大丈夫だねーも教えてくれましたが、わたしには鼻の下なんか黒くて切れてるように?なんかおかしいように見えました😅その後は手で隠れてたり後ろ向いてたりでなかなかお顔が見えず😂生まれるまで心配でしたけど生まれてきたときはなんの問題もなし😌素人にはわからないんだなーとつくづく🥲産まれるまで色んなことが心配ですよね!次の検診まで不安だと思いますが、うちの子の時よりお鼻の下しっかりして気がするので大丈夫な気がします🙆‍♀️

• popomama

popomama

遺伝の確率、4%くらい上がると書いてあってそれが高いのか低いのか微妙ですよね😭
    私の子いつも顔隠しているので、先生にも見えている気がしないです。。

• 4月18日