※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dolisxxx
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの歯が生えていて、笑った時に可愛い写真を撮りたいと思っています。他の方の赤ちゃんの写真も見たいです。

お子さんの歯がちょこんと生えた写真が見たいです♡
うちが現在生後7ヶ月で上下4本ずつ歯が生えているのですが(下2本はまだ少し見え始めた程度ですが)、笑った時歯がチラリと見えるのが可愛いくてついつい写真をいっぱい撮ってしまいます!
是非みなさんのお子さんのお写真も見せてくれたら嬉しいです(o^^o)

コメント

fusa

とーってもかわいいですね!!
うちもそろそろ6か月になります。7か月くらいで歯が生えてくるんですね(*^◯^*)
うちも楽しみです!きっとたくさん写真撮っちゃうと思います(笑)

  • dolisxxx

    dolisxxx

    ありがとうございます♡うちは生後4ヶ月頃から生えてきましたが、周りの同じ時期に産まれた子達はちょうど今頃生えてきてるので、7ヶ月頃が平均なのかもしれません♪( ´▽`)楽しみですね(≧∇≦)

    • 8月29日
 ぴこたん

かわいすぎてコメントしちゃいました♡
ほっこりします〜♡

失礼しました!

  • dolisxxx

    dolisxxx

    ありがとうございますー!ちょっとムチムチすぎるのが恥ずかしいですが…笑
    今妊娠20週目ですか?そろそろ性別もわかる頃だからより産まれるのが楽しみになる時期ですよね(o^^o)
    体調には気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね!!

    • 8月29日
  •  ぴこたん

    ぴこたん


    ムチムチ具合もちょこって生えてる歯も
    めちゃくちゃかわいくて癒されました♡

    私も赤ちゃんに会うの楽しみです!
    お気遣いありがとうございます(^^)

    • 8月29日
白まめ

可愛いすぎてコメントさせてください!笑
歯も可愛いけだむっちむちがなんとも(*^^*)♡♡
すっごく癒されました〜〜♡♡

  • dolisxxx

    dolisxxx

    ありがとうございますー♡
    完全に腕はちぎりパンだし、ゴーストバスターズのマシュマロマンのようです笑

    • 8月29日
ぴろり

1歳1ヶ月ですが、ようやく上下2本ずつ生えました(笑)

  • dolisxxx

    dolisxxx

    前髪短いのがよく似合っててすごく可愛いです(≧∇≦)とっても癒されましたー♡( ´▽`)♡ありがとうございます!!

    • 8月29日
イカーた

ムチムチで、超かわいいです♥♥

うちも、ムチムチになって欲しかったのですが、
身長が伸びてしまい💦

こんな写真しかなくて
すいません💦💦

  • dolisxxx

    dolisxxx

    ありがとうございます!
    とってもいい笑顔♡♡♡髪は天パですか??
    小さいうちに髪クルクルしてるのすっごく可愛いですよね(≧∇≦)私と主人が天パなので、子供もクルクル期待したんですが今の所ストレートで少し残念…笑

    • 8月29日
  • イカーた

    イカーた


    すっごい、天パなんです💦
    ストレートのお子さんを見ると
    ちょっと羨ましいです(笑)

    ホコリとか
    絡まってますよ~😞💨

    • 8月29日
  • dolisxxx

    dolisxxx

    ホコリ…絡みますよね笑
    うちもストレートなのによく絡まって下手したら毛玉になってますσ(^_^;)

    • 8月29日
まいまい

ちょこんと前歯のスマイルめちゃくちゃ可愛いですね〜♡
そして触り心地良さそうなもちゃもちゃの体♡
癒されました♪───O(≧∇≦)O────♪
うちの子は6ヶ月の終わりころに上下4本生えてきたーと思ったらそのすぐ後に下の歯がまた2本Σ(・□・;)
そして最近上の歯もまた2本生えてきて赤ちゃんらしさが無くなってきました( ; ; )笑

  • dolisxxx

    dolisxxx

    ありがとうございますー♡
    手でお腹隠されてますが、ぷよんぷよんでヤバイです笑
    一気に歯が生えてきたんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ可愛いですねー♪( ´▽`)
    成長は嬉しいですが、赤ちゃんらしさが薄れてくると少し寂しくなりますよね…笑

    • 8月29日
まゆり

うちは四本目出て来ました(*^^*)
歯があるとまや一段と可愛いなぁって思いますよね(´ω`)‼

みなさんの赤ちゃんの笑顔ほんとに天使です(´ω`)💨

  • dolisxxx

    dolisxxx

    ありがとうございます!!
    目がぱっちりで可愛いですね(*^_^*)
    ヘアバンドも素敵♡
    ほんと天使ですよね♪( ´▽`)

    • 8月29日
cawa

うちも7ヶ月です(^^)
泣き虫なのでこの写真で(笑)

  • dolisxxx

    dolisxxx

    7ヶ月一緒ですね!
    泣き顔も可愛いですー(≧∇≦)歯がほんとチラリと出てきてますね(*^^*)

    • 8月29日
ぴよぴよぽん

5ヶ月の終わり頃、下の歯2本生えて来た時の写真です❗️

  • dolisxxx

    dolisxxx

    可愛いー♡とってもいい笑顔ですね(*^_^*)
    ほんとにこのチラリが可愛くて癒されます(≧∇≦)

    • 8月29日
桔梗

まだ途中なんですが、こんな感じです。
7ヶ月になる前くらいに生え出してきました😀

  • dolisxxx

    dolisxxx

    とってもいい表情♡ちょこんと顔を覗かせてる歯が可愛さを増してますよね(o^^o)

    • 8月30日
  • 桔梗

    桔梗


    そうですね😀
    もう歯が生えてるので歯磨きしたりしてるんですが、歯医者さんとかいつ行けばいいのかな❓と思ってるんですよね😅

    • 8月30日
  • dolisxxx

    dolisxxx

    確かに歯医者とか全然考えてなかったですー(>_<)
    一応うちは保育園で歯科検診あるので、それで何か言われたら歯医者も行こうかと思ってましたσ(^_^;)

    • 8月30日
  • 桔梗

    桔梗


    そうなんですね。
    歯科検診とかあるんでいいですね😀
    私の甥っ子とかはフッ素を塗ってもらいに行ってたり、定期的に虫歯ができてないか診てもらってたのでどうなのかなと思ったので😅

    • 8月31日
  • dolisxxx

    dolisxxx

    フッ素塗るといいって言いますよねー!
    虫歯になると可愛そうなので、対策しないとと思いながらもまだなにもしてないです(>_<)

    • 8月31日
  • 桔梗

    桔梗


    そうですよね。
    ガーゼとかで歯を拭くくらいですか?

    • 9月1日
mogmog

わかります!
ちっちゃい歯がなんとも言えない可愛さですよね(*^^*)
授乳の時たまに痛いですが…(^_^;)
うちも7ヶ月で、今は下2本だけです。

  • dolisxxx

    dolisxxx

    かわいー♡頭にかぶったお洋服がなんとも(o^^o)授乳で私もかじられてちぎれるかと思いました( ̄O ̄;)それからは完全ミルクです(; ̄ェ ̄)

    • 8月30日
YUUU

娘も6ヶ月で4本生えてきました(^-^)

  • dolisxxx

    dolisxxx

    可愛い笑顔ですね(*^_^*)
    6ヶ月で4本は早い方ですよね(o^^o)

    • 8月30日
ひなこ

これだと全く見えませんが、下2本生えてきて離乳食モグモグしてます(^^)

  • dolisxxx

    dolisxxx

    生え始めって可愛いんですけど、写真にうつすのが難しいんですよね(>_<)もぐもぐ上手なんですね(o^^o)

    • 8月30日
花龍

可愛いー♡
私の息子はまだ歯が出てくる気配はありませんー( ノД`)
やっとこさひとり座りが出来たところです!
しっかり1人で座れるんですね🎶

  • dolisxxx

    dolisxxx

    ありがとうございます(*^_^*)
    お座りできるようになると少し楽になりますよね♪( ´▽`)
    うちはお座りは5ヶ月過ぎでグラグラしながらお座りしはじめて、6ヶ月の頃には安定して座れるようになりました♡
    その代わりズリバイ、ハイハイは遅そうです
    (・_・;

    • 8月30日
かな平

下の歯めっちゃかわいいですよね🎵でも上の歯って大きくて隙っ歯で見たときちょっとショックじゃないですか?!(笑)
ハの字にでてきたのが気になりますが…。

  • dolisxxx

    dolisxxx

    わかります笑
    私も上の歯の2本が大きいし隙間が気になるって旦那に言ったら『他に歯がないから隙間あるのは当たり前じゃない?』って普通に言われました(・_・;確かに歯が生え揃えばぎゅっとなるのかなー?とその時は納得しましたが、実際どうなんですかね?σ(^_^;)

    • 8月30日
  • かな平

    かな平

    生え揃うといつの間にかくっついてますよ🎵
    下の歯とのギャップが…なんとも言えない感じですよね(笑)

    • 8月31日
勝斗のママ❤️

うちの子は前2本、今、2本の横に少し生えてきてます😊
上の歯はまだです😅

  • dolisxxx

    dolisxxx

    可愛いですね(o^^o)口を手で開けても嫌がらないんですね!
    上が生えずに下の前歯二本の横が先に生える事あるんですね〜♪( ´▽`)

    • 8月30日
ちわわわ

歯も可愛いけど、肉付きが可愛すぎますね😍
うちはムチムチが足りなくて残念です。

見にくくてすみません、7ヶ月で下二本です😆
ちょこっと可愛いですよね〜。
うちは泣いた時と笑った時意外見せてくれなくて良い写真が撮れません💦
あーんしてって言うと口を閉じて下唇を出して見せてくれません…
歯をちゃんと撮る方法があれば教えて欲しいです😃

  • dolisxxx

    dolisxxx

    最近の子はスリムな子が多くて羨ましいです(>_<)娘は私ににてしまったのか、ぽちゃぽちゃで…笑平均体重軽く超えてます(´Д` )

    うちもあーんって言っても開けてくれないので、笑ったらすかさずパシャっとしてます♪( ´▽`)あと写真撮る時笑わせようといつも必死のテンションなので、娘も楽しいのか最近はカメラ向けただけで笑うようになりました笑

    • 8月30日
ゆかʕ•̫͡•ʔちん

安村ポーズ♡
超可愛いですね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
月齢同じですがうちはまだ生えてません/(-_-)\
でもぶーぶーやってるのでそろそろかな?って感じです(´∇`)

  • dolisxxx

    dolisxxx

    安村ポーズ…確かに!笑
    ありがとうございます(*^_^*)
    よく何かをカミカミしてるようならきっと歯が生えてくる兆候ですね(o^^o)
    私は指を噛まれた時に硬いのが当たって気付きました♪( ´▽`)

    • 8月30日
孔雀🦚

むちむち可愛いですね💕😆😆😆
おててで丁度隠れてる😂😍笑
うちも上下4本生えて、今上2本も生え始めてます~😅どんどん成長していきますよね😂寂しいような、嬉しいような😍

最近鏡のカバーを自分でめくって反射して私をみます🙌笑

  • dolisxxx

    dolisxxx

    ちょうどいい感じに隠してて面白かったです笑
    もう更に2本生えてきてるんですね!早ーい(;゜0゜)
    子供って鏡好きですよね〜(*^_^*)可愛いですね♡

    • 8月30日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    上前歯の両隣2本が生えてきてます😅

    鏡隙ですよね😃面白いんですかね😊
    ありがとうございます!😆
    新生児のときつかってたおくるみかぶってます笑

    • 8月30日
  • dolisxxx

    dolisxxx

    何かと思ったらおくるみでしたか笑
    嫌がらずにかぶってて可愛いですね♪( ´▽`)

    • 8月30日
ゆゆ💜

ちょこっと歯が可愛いですよね💜わが子も出てきました!歯ぎしりするのでどうしょうかと悩み中です(笑)

  • dolisxxx

    dolisxxx

    すごいアップでベストショットですね!♡ちょこんと見える歯が更に可愛いです♡
    うちもめっちゃ歯ぎしりしてます!!なんかせっかく生えてきた歯が欠けないか心配です(´Д` )

    • 8月30日
ちゃろりん*。

うちの子も下2本と上の歯が1本顔をだしたところです

  • dolisxxx

    dolisxxx

    とっても美人さんですね♡可愛い笑顔(*^_^*)
    7ヶ月だとうちと一緒ですね(o^^o)

    • 8月31日
sayamaru★☆

めちゃかはいぃ😍😍
思わずコメントしてしまいました😊
ムチムチで可愛くていぃ笑顔❤️癒されした❤️

  • dolisxxx

    dolisxxx

    ありがとうございますー♡
    お子さんもうちと同じ7ヶ月なんですね(o^^o)
    うちは体重平均超えのむちむちちゃんです笑

    • 8月31日