※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育で泣く子供を預けるのが辛い。保育園の雰囲気が暖かさを感じない。笑顔で登園できる日を願っています。

慣らし保育。まだ仕事でもないのに泣く我が子を預けると心が擦り減る…😢
この時期の保育園は戦場ってことは保育士の自分が一番よくわかってるはずなのに、園の雰囲気に暖かさを感じないら余計悲しくなる😭😭😭
つらーーー
笑顔で登園できるようになる日が来ますように。

コメント

シンママ

わたしは1日から保育園行き、9から仕事でした。1からは泣かずに、慣らし楽勝!っておもってたのに、9から泣くようになってしまいました😂ほんと笑顔で登園してほしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもも親も辛い時期ですよね😭
    きっと笑顔で登園できる日が来るので、一緒に乗り越えましょう😢✨

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

うちも慣らし保育4日目で
昨日から大号泣するようになりました😭😭😭

もう仕事やめようかと思うくらい大号泣で、、
心折れそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、何のためにこんなことしてるんだって気持ちになってつらいですよね…
    心が折れそうな仲間がいるとわかって少しホッとします😣

• 4月15日
Maa

同じく4/1から慣らし保育です。
毎日大泣きで、本当に預けて離れることが辛いです😢
昨日から、家で保育園の単語を出しただけでもイヤイヤと首を振って泣くようになってしまいました。。。
お友達と遊べて楽しい時間に早くなってほしいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやってされると余計にごめんねって思っちゃいますよね😭
    わたしも娘が同じくらいなのでイヤイヤ言われるとそうだよねーって思います…
    保育園のことを楽しく話してくれる日が来て欲しいですね😣

• 4月15日