※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

モヤッとするので愚痴らせてください。18日にようやく里帰りから帰宅。…

モヤッとするので愚痴らせてください。

18日にようやく里帰りから帰宅。
ただ、2人目生まれたにもかかわらず前と変わらず日曜日全部予定入れた旦那。
産後1ヶ月の身体でイヤイヤ期真っ只中&甘えんボーイと生後1ヶ月の赤ちゃんを1人で見ろってことかな?
世の中ワンオペしてるママさんたくさんいるけど、1人で育児するために帰る訳じゃないんですけど。

何自分は上の子だけの時と何も変わらない生活を送ろうとしてる訳???
日曜日ならたまに私の母が来てくれるらしいって言ったら当たり前のように5月全部日曜日予定入れるとか頭おかしいでしょ。
あんたを出かけさせるために母来てもらう訳じゃないんだけど何考えてるの?

帰宅したら寝不足になるだろうけど俺も協力するから頑張って。って、、
平日は20時頃帰宅で、自分は先に寝て朝は好きな時間まで寝てて、昼は眠くなれば昼寝する。
ずっと寝てるじゃねーか!!!
全く信用できねーよ!!!

って事で旦那はいないものとしていなくてもなんの支障もないくらい余裕で育児できるようになってやる。

コメント