※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診は4週間後にと言われたけど、早く行っても待ちなしで診てもらえる。3週間しか経ってないけど、来週行けないので早めに行った。早すぎると困るかな?

検診って4週間後にきてって言われたら
ぴったりその週にいってますか?

うちの病院予約制じゃなくて、いきなりいっても
待ちなしでみてもらえます。

今日前回より3週間しか経ってないですが、
来週行けそうにないので早めに来ました。

早いと後々困りますかね😅

コメント

deleted user

ぴったりその週でした。
病院によって違うとは思いますが、私が行ってたところは、健診で補助券使う時何週でどの券など決まっていたのと、発育をちゃんと見るために指定されたタイミングで来てくださいと言われてました。

早く行くと、後々タイミングズレて困る気がします、、、
後期の検査とかも週数決まってると思うので

まいたろ

4週間間隔のときは来れなそうだったら早めてきてと言われましたー