※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

炭水化物だけの食事では満腹感が得られず、食材の準備も大変。子供が野菜を勝手に食べたり、料理の手間が面倒だと感じています。

楽したくて炭水化物だけの食事にするとお腹すいたお腹すいたうるさくて余計大変になりますね😭

昨夜のおかずの残りはなし、昼からブロッコリー切るのも怠くて2歳児6枚切りのトーストにしたんですけど、足りないらしく😩

私が歯磨いてる最中に勝手に野菜室開けて勝手にバナナ出して半分食べました😅

野菜切るのめんどくさいー😂

コメント

ママリ

6枚切りに
バナナ半分は
うちの一歳児も食べきる量なので
足りないかもしれませんね😂

野菜めんどくさいですよねー😂
ミニトマト常備するようにしてるんですが、
それすら面倒な時あります🤣

  • ぷりん

    ぷりん

    炭水化物のみで満腹にしようとするとあっという間に顔丸くなりますよね😭

    ミニトマト250円ぐらいするのでトマト買ってこようと思います😂

    • 4月14日