※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
産婦人科・小児科

沖縄県南部で小児科を探しています。症状が改善せず、南部医療は救急のみ。大きな病院がいいでしょうか。

沖縄県の南部お住いで
いい小児科わかる方いますか?

いまわんぱくクリニックかよってるんですが
2,3ヶ月ずっと、ゴロゴロしたりなおったりの
繰り返して、吸入吸引もやってもらってるんですが
一向に良くなりません。

南部医療に問い合わせしたら、風邪症状ありってことで
救急でしかみてくれないそうです🥺

大きい病院のほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期は本当にずっと鼻水していたり毎週のように病院っていました😅
夜も寝苦しそうなのをみていたりすると辛いですよね💦
南部医療の救急はあまりお勧めしません😅救急なら那覇市立の方がいいと思いますが
今は救急受診するほどでもないのかなと思います💦

エビフライのしっぽ

我が家の子供たちも色んな小児科転々として今やっと
南風原ののはら小児科に落ち着きました😭😭

普通に風邪薬貰ってたのがのはら小児科に行くと喘息と言われそこから薬飲むと落ち着くようになりました😭
症状出ると薬貰いに行きます!そんなに混んでないので楽ですよ👍

ととと

我が家は
南風原ののはら小児科
首里の首里こどもクリニック
から
八重瀬のやえせ子供クリニック
と変え、薬の相性が良いやえせで落ち着きました✨

レグ

やえせこどもクリニックおすすめです❣️
症状は違いますが、息子の肌荒れが続き、どの小児科に行っても、患部を少し診て保湿剤を処方されるだけで中々良くなりませんでしたが、やせえこどもクリニックの先生はアレルギー専門医らしく、全身の荒れを診てくれ、少しぶっきらぼうですが説明はキチンとしてくれますし、フォロー受診まで予約してくれます😆
お子さんに合う小児科に出逢いますように💕