※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

4月に妊娠を試みている女性が、妊娠検査薬で陰性だったが、後で陽性になる可能性はあるでしょうか?

よろしくお願いします。困ってます。
4月2日にクリニックに行き排卵してなかった為hcg注射5000を打ってもらいタイミングをとりました。 また4月5日に行き排卵確認してもらい、hcg注射5000.ドュファストン7日分を処方してもらいました。
そして、14日にどうしても気になってしまいフライングとはもちろん分かってますが妊娠検査薬をしてしまいました。結果は陰性だったのですが、これから陽性になることってあるんですか??

コメント

ママリ

排卵からまだ4日程度しかたっていませんので、妊娠していても検査薬に反応でない人の方が多いですよ…。
最低でも生理予定日(排卵から14日後)に妊娠検査薬を使ってみるまでは妊娠しているかどうかはわかりません💦

• ママリ

ママリ

排卵からまだ4日→10日でした

• 4月14日
  • m

m

ありがとうございます。
    毎月思い悩んでしまうので聞けて安心しました。ありがとうございます。

• 4月14日
ぐりこ

ほぼ同じ状況です(・∀・)
4/2にhcg5000を打ってもらい、4/6に排卵確認。
ルトラールを10日分処方してもらい現在服用中です。
先ほどフライング検査してしまい…陰性でした(>_<)

あと数日したら…陽性になったりしないかなぁ(ノД`)

お互いまだ希望を持って、待ちましょう。笑

• m

m

わぁぁほんとにほぼ同じ状況でびっくりしました💦💦

陽性に変わることを願いましょう😭‼️‼️

• 4月15日