※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

引っ越し中はコロナが心配で、ホテルを取るか悩んでいます。第三者の意見を聞きたいです。

5月に同市内で引っ越します
引っ越しの最中は私と子供は実家にいさせてもらう予定でしたが、田舎とはいえ1日数人はコロナが出ているような状況。実親は60代後半です。怖いのでやっぱりやめて、いまからホテルを取るか悩んでいます(引越し料金と同じくらいお金かかっちゃいそうですが…)
第三者の意見お聞きしたいです

コメント

ふうちゃん

引越しの家にいるか新居にいることは考えてない感じですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

居れますかね?😣
    引越し業者使うの実は初めてなんです。
    ごはんやお昼寝を考えると、どこか別のところにいた方が良いかなと思って😣

• 4月14日
  • ふうちゃん

ふうちゃん

子供が1歳3ヶ月の時に業者使って引越ししましたが、旦那が立ち会いだったので先に子供の必要なものだけは持って新居で子供と待ってました😃
    業者が新居に到着してからは、部屋の隅っこにいました😅
    お昼寝しそうな時は、近くベビーカーで散歩させて中はうるさいのでそのまま車の中に移動して寝させてました😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!すごく参考になります😆✨
    同じような感じでいけそうです😄🌸

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

作業中、新居に立ち合いしなくて良いのでしょうか?💧
立ち合いして換気している方がいいかと😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が立ち会う予定でした!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近2歳児のこどもと2人で引越しましたが(夫単身赴任)一緒に新居にいましたよ!❤️
    ちなみに、おもちゃ部屋から片付け開始したらスムーズでした👍

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!すごく参考になります😆✨
    子供のものから開封してスペース作っていこうと思います🙌

• 4月14日