※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のオムツは、1人目はメリーズが長く使っていて、今はマミーポコを使用。2人目は産院が違うため悩んでいる様子。

新生児オムツ、どこのメーカーにしましたか?


1人目のときは産院がグーンで帰りにそのまま買って帰り
グーン使ったりメリーズパンパースムーニーと一通り使った気がします🤣

結局何が良かったのか覚えてなくて、
テープからパンツタイプまで、
長いこと使ったのはメリーズでした。
今は安くてマミーポコです🩷


2人目は産院が違うので、なんなんだろうな〜と思ったり💭

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースを人にもらったので、とりあえずはパンパースです🥹
これがなくなったら、店にある1番安いのを買い続けると思います🤣🤣

あんず

産院がムーニーでお家に用意してたのはパンパース、お祝いで頂いたものでメリーズと使いましたがムーニーが1番使いやすくてお肌にも合ってたので新生児から使ってました!
最近少し安いグーンに変えたところです😂

はじめてのママリ🔰

パンパースの肌いちを病院でも使っていたのでずっとパンパースでしたが変えたら肌荒れしてしまったので今は普通の?パンパースです☺️💡

まふ

産院ではパンパースの肌いち
退院後はパンパース
パンツタイプに移行と同時にグーンにしました!

はじめてのママリ🔰

パンパースの肌いちから今はメリーズかムーニーのどちらかを使っています!

はじめてのママ🩵

産院では、パンパースでしたが家ではムーニーにしました。口コミや、お値段の事も考えて…でも、かぶれや漏れもなくて安心してムーニー使ってます✨

みぃママ

産院はメリーズと聞いたので
メリーズを1パックと、
ムーニーも気になってたので
ムーニーも1パック買いました☺️
無くなったら使いやすかった方を買います!

はじめてのママリ🔰

産院では メリーズ
家ではムーニーです💭

1人目も産院 メリーズ
家ではムーニーです🔅

はじめてのママリ🔰

参院はナチュラルムーミーで、
とりあえず一通り試してます☺️
今のところメリーズが肌触り一番
よくてメリーズに落ち着きそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーミー→ムーニーです😂

    • 5月5日