※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

子供が棚に挟まれて赤くなり、不機嫌で眠い様子。病院へ行くべきか心配。元気そうなので保育園に行ったが、内臓系の損傷が心配。

昨日子供が棚に引き出しを開けたりしてその勢いで棚が倒れ子供の上に倒れてしまいました🥲

すぐに泣いて体を見ましたがお腹とおでこが少し赤くなっているくらいでした

そのあとずっと不機嫌で眠いのもあったかもしれませんがご飯中も不機嫌で抱っこしたらすぐ寝てしまい、40分ほど寝ましたがお風呂にはいふため起こして寝るまでの間ずっと泣いていました

寝かせる時はすぐに寝てしまいました

眠かっただけなのかもしれませんが心配です

今日はいつも通りでご飯も食べ元気そうなので保育園には行きました

病院は行くべきですか?
調べたら内臓系は怖いみたいで

コメント

ぴよこ

どのくらいの大きさや重さの棚かわかりませんが、友人の子どもは液晶テレビが倒れて内臓破裂?損傷?してしまいました💦
なのでもしいつもと違うことがあれば受診したほうが安心かと思います💦