※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車を買ってからベビーカーを使わなくなりました。同じ経験の方いますか?ベビーカーのタイミングはいつですか?

電動自転車を買ってから、ベビーカーを全く使わなくなりました。
どこかへお出かけに行ったとしても大体お店に子供用カートがあるし、ある程度は歩けるし、本当に必要なくなってしまって…

1歳すぎてから同じような方いますか?
ベビーカー使うタイミングってどんな時ですか?

コメント

ひろ

私も自転車あればベビーカーもう要らないなーと思ってたのですが、2人目妊娠してからはすごくベビーカー使ってます…!

おはぎ

遠出したとき使ってました。
あとはカートがあるか分からない場所とか、荷物が多いときとか!
歩きたがるしカートがあるので普段は全く使わなかったです💦

忍

遠出のみ持って行きました!
日頃は全く使いません😁

ma.

動物園やテーマパークでは必須なので車に入れてあります❗️

🍓🍓🍓

たまにあるバスとか電車使っての遠出のときは使います。
あと車で遠出したときも降りてから出店とか見て回ったときとか。

一時期使わなかったんですがイヤイヤがすごくなってからは時々程度ですが使ってます。