※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(25)
妊娠・出産

妊娠37週で、夜中に横向きで寝ていると脚がつるような痛みで目が覚めます。辛いけど前駆陣痛や兆候はなく、予定日を過ぎそうで疲れています。

妊娠37週です。

夜中寝ていると画像の⭕️のあたり
(左横向きで寝ていると左側
右横向きで寝ている右側)が
つるような痛みで目が覚めるのですが
同じような方いらっしゃいますか?

仰向けは気持ち悪くて出来ないのに
横向きでも寝れないし産むまでの
辛抱と分かっていても陣痛どころか
おしるしもおりものが増えるとかもなく
前駆陣痛もお腹が下がってきたという
兆候もありません😹😹

3人目だし36週まで働いて歩きまくってたので
勝手に早く産まれるだろうと思いながら
予定日過ぎそうで疲れてきます、、🥲😭笑

コメント

m(25)

画像載せ忘れです💦💦

deleted user

私も臨月の時、同じ部分痛みました😭
私の場合はつる痛みというよりは息できないくらいはりつめたピキーんという痛みで検索してみたら圧迫による神経痛かなって感じでした😭丸の部分以外にも痛む箇所がありましたが、生まれたらさっぱりなくなりましたよー!それまでが辛いんですけどね😭😭😭💦

赤ちゃんもう少しで待ち遠しいですね🥺☺️出産頑張ってください✨✨✨

  • m(25)

    m(25)

    わたしもそんな感じです!!🥺
    ピキーンって書こうかと思ったのですが
    分かりにくいかな?っと思って…🤣😂

    ほんとに早く産んで体の痛みから
    解放されたいです😭😭😭
    ありがとうございます🥰!

    • 4月14日
ぽー

わたしもまさに毎晩悩まされています😂
辛いですよね😂