※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

妊娠34週目のNSTで張りがあり、自覚がない状況です。この週数での張りは心配ないですか?過ごし方について教えてください。

妊娠34週目で初めてNSTを行いました。
少し張ってるよと言われたのですが、全く自覚なしです😱
この週数で張りがあるのはあまりよくないことなのでしょうか?
またどのように過ごされていましたか??

コメント

🤍🤍

私既に張りが酷く薬飲んでます。まあ、大体張ってるな〜と思う時期ではあると思いますよ。ただ痛みとかがあれば話は変わってくるのかなあと思います。安静にしといてとか言われてないなら今まで通りの生活でいいと思います。張りを感じたら横になる、とかでいいと思いますよ。

• たまご

たまご

張りが酷くなると薬になるんですね😢張りを感じたら橫になってとは言われたんですけど、いつ張ってるのか自覚がないので何をするにしても怖くなってしまいました😂そこまで無理しなければ大丈夫ですかね💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

同じくNSTでハリがあるね〜と言われましたが、全く自覚なしでした!とくに気にせず、普段通りに過ごしていました(*゚v゚*)散歩も買い物もしてました😊
39週になってすぐ産まれました😆

• たまご

たまご

39週で出産されたんですね☺️☆そう考えるともうすぐという実感がわいてきました!
    子宮頚長も短くないと言われたので普段通りに過ごそうと思います♪

• 4月14日
ままり

34週なら生理的な張りも出てくる時期だと思うので
安静に〜と言われていなければ普段通りの生活でいいと思いますよ😊

• たまご

たまご

張りは誰でもあることなんですね!安心しました☺️普段通りに生活しようと思います!

• 4月14日