※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が右下の奥歯あたりが痛いと言いご飯食べたがりません。大好き…

3歳の息子が右下の奥歯あたりが痛いと言いご飯食べたがりません。大好きなゼリーや芋、魚を出しても食べないし一口食べてみなって口に入れるけど痛そうにぐずってます。これが二日間続いて3日目の夜は痛いと言いつつも全部食べておかわりまでしていました。でも見ていると左の歯だけで噛んでいました。

内科か歯科に受診した方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

内科より歯科の方がいいと思います😣🙌

deleted user

歯医者いいと思います。

おブス😁

歯茎とか、その付近に口内炎とか出来てませんか?
できてなさそうなら、歯医者に連れて行きます💦