※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご(・ω・`)
子育て・グッズ

映画館デビューはいつから?ママズクラブシアターについて知りたいです。

こんばんは!みなさん映画館って、子どもがどのくらいからデビューしましたか?

新海誠さんの作品が好きで「君の名は。」を見たい!!と思っていましたが、息子はまだ小さいし、小説で我慢してDVDが出てから観ればいいやーって感じで、小説読んで、ますます映画を見たくなってしまいました!
みなさんどのくらいから映画館行くのかなーと思ってネットで検索すると…トーホーシネマズでママズクラブシアターというものがあり、赤ちゃん連れ限定で上映されるというシステム!!!しかも赤ちゃんに配慮して音量や照明が調節されているらしい!!!素晴らしい!!!しかも君の名は。も上映される!!!うわー!!!行きたーい!!!と思う反面、うーん、まだ早いだろーとも思ってしまいます。今回は行かないとしても、息子が半年くらいになったら行こーかなー、いや1歳くらいかなー。みなさんはどのくらいで映画館連れて行きましたか?
それから、ママズクラブシアター行ったことある方いらっしゃいますかー?どんな感じか教えてほしいです!

コメント

ママ頑張ってます

6ヶ月からデビューしました(o^^o)

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

子供がぐずったらすぐにスタッフさんが飛んできてくれて一緒にあやしてくれました!
    私の息子ミルクの時間で作ってる間上手に抱っこしてくれてすごい感動しましたよ♡
    館内も真っ暗ではなくちょうどいい明るさでした(o^^o)

• 8月29日
  • りんご(・ω・`)

りんご(・ω・`)

えー!すごい!!!それはママズクラブシアターですか!?それとも普通の上映ですか?

• 8月29日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

ママさんのシアターでしたよ!
    普通のはまだ行ってないです(>_<)

• 8月29日
  • りんご(・ω・`)

りんご(・ω・`)

なるほど!そうですよね、普通の方はまだまだ先ですよね(・∀・)スタッフさんもいるなんてとても安心ですね!!!ますます行きたくなりました´◡`!コメントありがとうございました!

• 8月29日

ママズクラブシアター7ヶ月のときにデビューしました。

子供がぐずったら端の方に行って抱っこであやしてもよし、子供が喋っても声を出しても咎められない、館内はほどよく明るい、音量も小さめ、で子連れには本当に過ごしやすい空間でしたよ(^^)

• りんご(・ω・`)

りんご(・ω・`)

コメントありがとうございます!
    しゃべっても大丈夫なんですねー(・∀・)♪最近あーとかうーとかよくしゃべってるので安心しました!

• 8月29日
結菜☆♪*

先日、実母に預けて、旦那と映画デートしてきました(^ ^)

子供連れての映画は集中して観れないし、4.5歳くらいになってからドラえもんとか観に行くかなと思っています☆

預けられる方は周りには居ないのでしょうか?
リフレッシュも大切ですよ〜

• りんご(・ω・`)

りんご(・ω・`)

映画デートいいですね♪うちの旦那は映画あまり見ないので一度しか映画デートしたことなくて(꒪⌓꒪)うらやましいです!

なるほど!ドラえもんいいですね♪

預かってもらえる人います´◡`

• 8月29日
チロルチョコ

支援センターの一時保育に預けて君の名はみてきました!

両親はみてくれないのですか?
さすかさがに生後3ヶ月ではまだ預けることできないと思います(・・;)

• りんご(・ω・`)

りんご(・ω・`)

おー!君の名は。どうでしたか!?
    わたしはDVDで楽しむことにします♪

両親はみてくれますよ!

• 8月29日