※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
産婦人科・小児科

東京都足立区近辺(埼玉県川口市、越谷市、草加市も可)避妊リングを医師…

東京都足立区近辺(埼玉県川口市、越谷市、草加市も可)避妊リングを医師の判断なのは分かってますがなるべく保険適応にしてくださる病院ってありますか?
周期が1ヶ月半〜2ヶ月ほどズレてしまいタイミングも読めずずっとイライラするし生理が始まるととにかく気持ち悪く頭痛と腹痛にも悩まされます。1日目2日目は特に酷く寝込むことがあります。
ピルも考えていますが仕事柄休憩が不規則なのと飲み忘れが心配なのでなるべく避妊リングを使用したいです。
親切なお医者様やおすすめの病院などございましたら教えて頂きたいです。
知り合いが(関西の方)経産婦だしピルじゃなくてミレーナを勧めたいと言われ保険適応にしとくね〜と言われ保険適応にしてくれたから安くできた!という話を聞きそんな軽いというかそんなふうにできるんだ…とびっくりしましたが、近所でもそういうご親切な病院さんがあるなら1度診察に伺いたいなと思いこちらで質問させて頂きました。

おすすめの病院ありましたら教えてください。

コメント