※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

みなさんにお聞きしたいです!私の実家には母と兄が暮らしてます。去年は…

みなさんにお聞きしたいです!!

私の実家には母と兄が暮らしてます。
去年はテレビ電話したりしてましたが
今年に入ってからは私情でバタバタしたり
少々色んなことがあって連絡の頻度は減らしてます。

ですが、この前。
久しぶりに兄とテレビ電話で話す機会があり
その際に私の子どもたちの写真送っておいてと
頼まれたので、すぐ送りました。
母はスマホじゃないので兄に送ったら
見せてるんだと思います。

しかしその後、何のアクションもありません。
なんかモヤモヤします。
せめて、ありがとう!くらい欲しい、、
母もきっと見てるはずなのに、
メールの1つも来ません。
娘は今月誕生日もあります。
大きくなったねー!くらいくれても
罰当たりませんよね…😰
寂しいというか悲しいというか若干腹立つし
送ったことに後悔すら覚えます。
私が勝手に送ったならテキトーにスルーされても、既読がつけば、見てくれた!って思えるんですけど、頼んでおいてスルーは、みなさんならスルーできますか?😂
私の心が狭いんですかね?ヽ(;▽;)ノ

コメント

7wういまま

私なら怒りが湧いてきますね、。
本人には一回目は見てくれたかな?とかさりげなく雰囲気で話をしますが
おそらく二回目もされそうなので、不機嫌になります。確実に😩笑

  • にこ

    にこ

    ですよね(;;)
    おそらく今回に至るまで何回かありました。いくら家族でも最低限の言葉がけってありますよね!やはりおかしいですよねー、🤔

    • 4月14日
たれぱんだ

わたしも普通に嫌な気分になります。心狭いとかじゃないと思いますけど…頼まれたことしたらありがとうっ普通ですよね…?

  • にこ

    にこ

    私が自分の子どもだから、そういう感情が沸いてしまうのかと思ってましたが、冷静になるとやっぱり嫌ですよね😅
    父や他の兄弟からは何かしら返信があるので、こちらから積極的に送ってますが、実家の兄や母には送ったところでいつも嫌な気持ちになるんですよね、、

    • 4月14日